応援コメント

<第二章:不和の餐会> 【08】」への応援コメント

  • 牢に来て何故入っているのだ、は笑止!
    牢に居るのだから入っているに決まっている!

    作者からの返信

    牢が先か、フィロが先か、難題である

  • 実家のような安心感

    作者からの返信

    あそこをキャンプ地とする

  • 住めば都と言いますが王城の牢屋なんだから都なのは当然……?

    作者からの返信

    せめて別荘くらいにしてもろて

  • 模範囚w

    作者からの返信

    勝手に利用しているだけとも(⌒∇⌒)

  • セルフ投獄に草を禁じ得なかった

    作者からの返信

    やられる前にやれってことさ

  • もう既に行動は終わっている定期

    作者からの返信

    なんというギャングの見本

  • オールドキングと檻が家の冒険者

    作者からの返信

    倉庫の地下が住まいだったんですけどね

  • やはり実家は落ち着きますな。

    作者からの返信

    実家!?

  • 超落ち着く……やはりここが我が家か。

    散々ネタにしてきてアレだけど流石に草生えるわwww
    もう表札付けちまえよ。

    作者からの返信

    落ち着いて、落ち着いているのか?

  • 王女「収監しようと思ったら収監されてる・・・」

    作者からの返信

    これが、早いってことさ

  • 門限よりも前にお家に帰るなんて……

    作者からの返信

    門限を守る良い子