応援コメント

17、ではではlet's go‼︎‼︎‼︎」への応援コメント


  • 編集済

     こんにちは、多分同志です。とあるおつかいですかね……。
     青い鳥のアプリは私も3日くらいでやめました。めちゃくちゃ共感です(笑)
     いつか恐怖心がなくなったら、初めてみたいですね……。
     シブさんは意外と楽ですよ!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    うひゃぁ……秒で正解が来ちゃいました。
    そうです、あの例のコレクションの例のランキングで2位を掻っ攫った上で、例のゲームで豆腐たちを混乱の渦に突き落としたおつかいです。

    凄いです、同志です!!!

    なるほど…シブさんは大丈夫そうなんですね……。
    少ないとはいえ、アナログを上げている方もいらっしゃるので、ちょっと足を伸ばしてみようかな……(●´ω`●)