応援コメント

16、公式が狂ったね……♠︎」への応援コメント

  • 2カ月で3連発は石不足に喘ぎますね。僕だったらどうするだろう……?
    多分、情報を集めることから始めると思います。
    どんなシルエットなのか、とか、再販の可能性はあるか、とか。

    ドラゴンボールドッカンバトルで8周年記念LR(最高レアリティ)に
    W当選しました。
    悟空「超3」ベジ「超2」は80連
    悟空「GT」ベジ「超4」は10連でツモ
    8周年だから確率アップの可能性もありますが
    確定演出のウィスさんの時戻しは遊戯して来て初めて拝めたので
    夜中の寝室で発狂しました。
    時戻し「からの~」ブルーベジット演出。

    何回か前の「祭」悟空は400連回しているので
    かなり焦げ付きましたし
    映画記念のビースト悟飯も、
    ゲレンデが溶けるくらい石をどろどろにしました。
    当たらない時は全く当選しないものです。

    当選の為の当選なのか
    使用の為の当選なのかでモチベーションも変わって来ますよね。

    ドッカンバトルは使用に直結しますが
    ウマ娘のダイワスカーレット新衣装は、
    所詮コレクションの域を超えられなかった。

    追記:ポケモンSVの鼻「X」はご指摘の通りフワライドでした。
    「たたりめ」「でんじは」「エアスラッシュ」「シャドーボール」
    オージャの湖仕様だったのでこれでいいと思いますが
    レイドやユーザー対戦に使うんだったら
    もうひと工夫要るような……。
    封印ポケンを100するリードオフマンに指名して
    「XJAPAN」自身も100になりました。
    数日後のゲッコウガは「どくテラス」か……。
    取り敢えず、ラウドボーンは強属性では無いので
    誰かにかいがらのすずを渡すべきです。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!!

    いやぁ……本当に石不足。

    しかも困ったことに、3個中2個は期間中しかその子が出ないガチャなんですよ……。

    つまり、今を逃せばチャンスはない……(復刻があるとすれば一年以上先ですね)。

    なお、現在開催されているのは、普段ロングの推しのボブ姿&上目遣い&チョコレート衣装。

    ウワァァァァァァァ(発狂)

    当たらない時は本当に当たりませんからね……確率全無視してすり抜けていくんですよ、推しって。

    結局金か運か……この世は残酷です。

    追記:やっぱりフワライドちゃんでしたか!可愛いんですよね、フワライドちゃん系。

    個人的には、対レイドには味方のポケモンのステータスを上げる系のワザと、相手のHPをすう系のワザが使いやすいと感じます。

    敵のデバフ解除がかなり序盤にやってくるので、相手のステータスを下げるのは中々使いづらく感じてしまうんですよ……(個人の感想です)

    ゲッコウガ戦頑張ってください!

  • めちゃくちゃ気持ちわかりすぎて、私も頭抱えそうになりました……!(笑)
    「公式どうした!?」って時、たまにありますよね(;´・ω・)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!!

    「公式どうした!?」と1ヶ月に1度くらい叫んでいる気がします。

    公式が狂った時は同じ界隈のヲタク友達たちと、狂気のグループラインをしています。
    今回ももちろんしましたよ☆☆