応援コメント

15、アオらせてくれーーーー!!!!」への応援コメント


  • 編集済

    フカン&アオリの勉強になりました( ..)φメモメモ

    指を伸ばして、更に立てた構図……
    確かに捉えるのが難しいですし
    指の腹から描く人と、爪側から描く人とでは、印象がかなり変わりますね。

    昨日が節分でしたっけ? 今日は立春?

    読者期間中は読みに徹します。
    オイラの花魁は、やっちゃんと言う同級生とエースバーン討伐に行く
    物語にする予定でしたが、彼が働きマンな為に予定は立たず。
    それでも、僕はヤドラン、彼はマリルリの力を借りて
    アイアンヘッダー(アクロバッター)を無事、傘下に加えた、と。

    初めて努力値ドーピングしたのは75で拾った(出逢った)
    ファイアローと言う鳥類でした。
    ステータスが際立って良かったので、一目惚れ。

    やり残したことは……ゲッコウガのレイド、か……。
    ふんどのこぶし持ちと組んでみたいな。威力460でしたっけ?

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!!

    今日からもう春ですよ〜〜気温はどこに行ったんでしょうね(笑)

    エースバーンレイドは僕も手こずった思い出があります。
    確かこれの対策もヤドランだったかな……?
    ヤドランかもしくはテツノカイナだったような気がします。

    マリルリも良いですよね!
    脳筋脳筋言われてますけど、可愛い脳筋なので愛しいです。

    ファイアローは、僕の旅パーティーの子でした。
    マスカーニャ、ファイアロー、マリルリの三体が中心で、プラスドオーやらデカヌチャンを入れたら抜いたりでしたね。

    ……そういえば、ファイアローの名前、やっちゃんにしたような記憶が……

    編集済