応援コメント

13、興奮しすぎに御用心を」への応援コメント

  • しゃっくりは、横隔膜や声帯にまつわる一過性の症状みたいですね。

    実父が理科の教諭だったので
    コップを使った治し方が上手です。
    奥の方にくちびるを付けてくっと飲むと
    空気の軌道が変わって、治り易いですよ。

    推しの歌かあ、ダイワがセンターで歌っている所
    あまり観たこと無いなあ。
    ジュークボックスがあるから、ダイワスカーレット専用曲を
    あとで聴いてみます。

    戦績で言うとスマートファルコンの方が圧倒的に強いけど
    ダイワスカーレットは、まくりに定評があるので
    いわゆる、手に汗握る攻防に強いウマ娘です。

    でも、祭典にはグレード制限があるので
    今、鍛えているダイワスカーレットはギリギリ出られないライン上。
    プリティーダービーよりもスカーレット傾倒な為に
    ゆる~く対応して行きたいと思います。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!!!

    コップで水を飲むのもやってみたのですが、飲んでる最中にしゃっくりが起こってタヒにかけてからは、怖くてやれません…_(┐「ε:)_


    推し活頑張ってください!!!
    ダイワスカーレットちゃんかわいい…(^。^)

    僕は推しのカードを何種類も(五種類くらい?)持っているのに、一回に一人しか編成できない‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎ということで叫びまくっています(笑)