13、興奮しすぎに御用心を


ヴァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!



……失礼致しました、ちょっくら推しの曲が尊すぎて叫んでました。



さてさて皆様、人生___いや、楽しんでますかー!!??


うんうんうん……沢山の“はーい”が聞こえて来ましたね!

素晴らしいっ!!!


……ん?耳鼻科行け?

ナンノコトデショウ……



耳鼻科だ精神科だは置いておいて……ヲタ生を謳歌してらっしゃる方々なら、一度はこう叫んだことがあると思います。



推しがッッッッ!!!!!!

てぇてぇッッッッッッッッ!!!!!!

(訳:推しが尊い)




そう、そして地面を転げ回ったことがありますよね!

……え、僕だけですか?


まあいいや。


少なくとも、一度は推しに対して興奮しまくったことがあるかと思います。それが例え脳内だけだとしても。


僕も(毎日)興奮しては悶えています。


ですが、そんな時にたまにやってくる……あいつ!


そう、しゃっくりです!!!!!!


ヒェック…ってなる、あいつです。


ただでさえ推しへの悶えで苦しんだ身体に大ダメージを与えてくる……嫌なあいつです!!!!



我が憎き敵っっ!!!



調べてみたところ、しゃっくりが頻繁に出るのは、ストレスや脳梗塞の可能性もあるそうです。

当てはまる方は受診をご打診ください。

命大事にっ!!!



____でも、どうやら他にも原因があるみたいなんです。



・辛いもの

 (←辛いもの大好き人間(´・ω・`;)アッ)

・炭酸飲料

 (←コーラも好きだし、なんなら味のない炭酸水も大好き(´・ω・`;)アッ)

・早食い

 (←よく噛めと頻繁に言われる(´・ω・`;)アッ)

・急な大声、高い声

 (←「ヴァァァァァァァァ」(´・ω・`;)アッ)



………思いっきり僕じゃねえかよっ!!!!



とりあえず、皆さま興奮のしすぎにはご注意を。

しゃっくりの止め方も是非調べてみてくださいね〜〜




参考文献:

安城更正病院 ホームページ

Women'sHealth ホームページ

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る