十八話:掲示板

コルルオンライン掲示板


>攻略板


>>【一周年】大型アプデ情報スレ part10【おめ!!】




――――――――――――――――――




678:ワンダ




 やっぱりシークレット出たね




679:蘭丸




 攻略乙カレー


 エリュシオン効果で凄い人数だった




680:くると




 おつおつ


 逆にあれだけいてもギリギリだったとか


 難易度おかしいだろぉ……




681:ワンダ




 マテリアルタワーの位置が悪かったね


 それでも攻略できたのは流石としかいいようがないけれど




682:ぱらっち




 最後の雑魚ラッシュはマジでヤバい




 まぁ【魔法少女】が美味しく処理してたけど




683:蘭丸




 >>682


 炎が吹き荒れてたねぇ〜〜




684:ワンダ




 『異界の門』見てこようと思うけど


 一緒に行く人いるかな?




865:蘭丸




 ノノ




866:ゲジゲジ




 イクイクー!




867:ロベルト




 ボスのドロップだと思うんだけど


 『忍者絵巻』『闇の宝玉』


 謎アイテムがでた




868:ワンダ




 >>867


 『闇の宝玉』は自分も拾ったよ


 


869:蘭丸




 自分も宝玉は拾ったな


 他は強化石が一つ




870:くると




 >>684


 行きたいーー!




871:アルミン




 地下迷宮で『光の宝玉』を宝箱からゲットしたよー


 使い方は全然分からないけど




872:ワンダ




 >>871


 アプデ後?




873:アルミン




 うん


 昨日だねー




874:ワンダ




 ふむ


 ちなみに何階層?




875:アルミン




 155階層だね




876:蘭丸




 155?


 150までじゃなかったけ?




877:ワンダ




 >>876


 アプデで開放されてる


 調べることがまた増えたね


 とりあえず『異界の門』を見に行こうか




 ・


 ・


 ・


――――――――――――――――――




――――――――――――――――――




コルルオンライン掲示板


>雑談板


>>【並行詠唱?】鳳凰院一華様スレ part1【いいえ、台詞です】




――――――――――――――――――




128:ぐんぐる




 やっぱり白だった




129:ちっぷ




 ブログ更新されてたな


 


130:ゲジゲジ




 触手ww




131:くると




 リアル『らめぇ……』頂きました。




132:頑駄無




 あのライブを乗せちゃうとか




 一華様最高です!


 ごちそうさまです!! 




133:ちっぷ




 あのモンスター有能杉だろ!




134:アット




 実際敵にしたら厄介だがな


 


135:ゲジゲジ




 モンパレ、ボスハウ、宝箱


 一回討伐されたボスが出現するから


 触手チャンスは増えるでゲスよ?




136:ちっぷ




 地下迷宮PT募集! 


 女性プレイヤー限定!!




137:くると




 てかライブに移ってた大鎌使い


 アルマ様だろ?




 あの尻は間違いない




138:ちっぷ




 ブログでは野良PTと共闘って書いてあった




139:アット




 めっちゃバチバチしてた鉄仮面はなに?


 すげぇ気になったんだが!




140:ゲジゲジ




 >>139


 【鉄仮面】のレフィーだね


 一部では有名だけど




141:ちっぷ




 あまり表には出てこないからな


 狩り系のイベントでたまに名前がでるくらいか?




142:ゲジゲジ




 うん


 前にあった一週間の狩りイベントでぶっちぎりのスコアだしてた


 あの武器もその時の報酬だったはず




143:アット




 イベント武器かぁ


 復刻とかしないかな?




144:ゲジゲジ




 どうだろう?


 例え復刻しても鉄仮面以外無理じゃないかなぁ




145:アット




 >>144


 なんで?




146:ゲジゲジ




 イベントモブを倒してドロップを集めて交換する


 収集系のイベントだったんだけど


 設定間違ってるんじゃないかってぐらい


 交換レートが高かったんだよね




147:ちっぷ




 実際問い合わせした奴も多いはず


 俺もしたし……




148:頑駄無




 てか、このアサシンの奴誰だよ……


 一華様がめっちゃ微笑みかけてんじゃねぇか!




149:ぱらっち




 タマゴコルル持ってた人だね


 今日の昼間


 闘技場で初期装備でうろついてたのに


 もう狭間いってるのか〜




150:頑駄無




 どうせパワレベだろ?


 なんかタマゴ持って逃げてるだけだし


 はぁ……超うぜぇ!




151:ゲジゲジ




 (コイツ、ヤベェ……)




152:アット




 (コクコク……)




153:頑駄無




 うがあああああああ!!




 ・


 ・


 ・


――――――――――――――――――


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る