応援コメント

プロローグ、という程のものでもありません」への応援コメント

  • こんにちは! あなたの近くに這い寄る三毛猫です♪

    今回はこちらの話を拝読させて頂きますね!

    ゴッホ!
    いーですねぇ♪

    ちなみに自分の好きな作品は『星月夜』と『星降る夜』が特にお気に入りです♪(誰も聞いてない)

    ひまわりも沢山作品があってそれぞれ趣が違いますね。

    ちなみに都内の新宿の損保ジャパン本社にはSOMPO美術館(近年リニューアルと同時に改名)が50数階にありまして、大きな窓から都内を見下ろせるんですよ。(リニューアルで変わってなければ)
    あとは常設でゴッホの『ひまわり』とセザンヌの『りんご』、ゴーギャンの風景画を観ることが出来るんですよ。(こちらもリニューアルで変わってなければ)


    それでは!


    作者からの返信

    この作品を書く前に、美術の本を読んで。ゴッホの画集、油絵の書き方の本、その他、解剖学に付いて等。
    それで出来上がったのが、あんな話になってしまって(笑)。調べた事が全く使われなかったのでした。それでもpvは良かったので、どんな話なのかをご確認くださいませ。