白いワンピースの女

 

白いワンピースの女

 これは前に、俺が体験した話なんだけど。6月のある日、スーパーに行ったんだ。その帰りに、変な女を見かけたんだよ。土砂降りなのに、傘もささずに突っ立ってるの。そんなの絶対、幽霊に決まってるんじゃん。だから、無視して通り過ぎようとしたけど、気になって横目でチラッと見たら、白いワンピースを着てるもんだから、ピンクのレースの下着が透け透けだったんだ。だから、このままだと可哀想だなと思って、俺は勇気を振り絞って声をかけたんだよ。このままだと風邪ひくので、俺の家で雨宿りしませんかって。それで、俺の家まで連れて行って、シャワーを貸してあげたの。で、それから1ヶ月が経つと、突然その女が俺の家に来て、こう言ったんだ。

















「あなたの子ども妊娠してます」って。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

白いワンピースの女   @hanashiro_himeka

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ