応援コメント

第64話 未来視……?(1)」への応援コメント

  • 美月ちゃんを孕ませただと!?
    しかも優香のことを愛してるって…!
    美月ちゃんは愛してないのに孕ませたのか…!
    このクズ!変態!ロリコン!おまわりさんこいつです!

    作者からの返信

    遠い未来の可能性の話ですからね。
    何を書いてもいいのです(*'ω'*)ムフー!!

  • 夢から醒めたらまたそれも夢…
    猿落ちじゃねぇか!



    てか妹ちゃんに手を出すとかなんとうらやmけしからん!

    作者からの返信

    夢ですから何でもありなんですねぇ(ΦωΦ)

  • クズドラゴン倒したら自分もクズだったオチかよw実はあのね帳を見た先生の夢かもしれない…。

    作者からの返信

    度を過ぎた優しさが、取り返しのつかない悲劇を生むんですね……

  • もう二人とも嫁にしていいんじゃね?いやするべきだ。

    作者からの返信

    これが異世界ファンタジーなら……!!(>_<)

  • 夢の中で?修羅場ですか…

    一気に読み切りました。
    次の更新まで気長に待ちます。

    作者からの返信

    一気読みありがとうございます😊✨✨
    楽しみにしていただけて嬉しいです!
    しかしながら、もう少々お待ちを……(>_<)

  • お疲れ様です
    いきなりの悪夢展開w
    しかも美月ちゃんが妊娠ww
    果たして優香は気付くかな~

    作者からの返信

    大変なことになってしまった蒼太くん!
    続きをどうぞお楽しみに!(*≧ω≦)✨✨

  • 生みたいではなく、産みたいでは?

    作者からの返信

    直しました!
    ありがとうございます♪😊

  • いやヤルにしてもせめてゴム付けようよ
    夢だからその辺の経緯は曖昧なんだろうけど

    作者からの返信

    美月ちゃんに、今日だけだから素肌のおにーちゃんを感じたいです……ってお願いされたら……

  • 予知夢の中で夢を見ていたのでしょうか……?

    作者からの返信

    現実と思っているほうが実は夢だったり……胡蝶の夢って深く考えると、割と怖いですよね……🥺

  • 女子大生美月ちゃんの話し方が、小学生の時と変わってないみたいなのが夢っぽい。

    作者からの返信

    美月ちゃんの話し方は、いかにも夢っぽいですよね(笑)
    しゃべり方を変えようか少し悩んだんですが、そういう効果も含めて幼いままにしてあります!😊

  • なんてうらやm…けしからん夢を!?

    かなりお忙しいみたいですね〜
    応援してます!

    作者からの返信

    自業自得とはいえ忙しいですが、生きてる実感はすごくあります!!
    かなたん今、作家してます!!

    皆さんの応援を力に変えて頑張ります!٩( ''ω'' )وウォォォ

  • 夢…もしかして3人で共有しているから
    蒼太が知らない情報も混在してるんだな?

    作者からの返信

    姉妹のどちらかが、精神感応能力を持ったいたりとか……!?(;´・ω・)

  • そっかぁ~~~
    やっぱり美月ちゃんとも………(爆)

    むにゅむにゅ zzz zzz zzz ………(眠)

    作者からの返信

    かなたんも美少女姉妹にモテモテになりたいなぁ……むにゅむにゅ zzz zzz zzz ………(眠)

  • これは蒼太のみてる夢ではなく優香ちゃんのみてる夢だったりして優香ちゃんならあのね帳の存在知ってるかもだし蒼太の元カノグズ谷のこと知ってるしグズ医大生の存在も知ってるから
    そしてこの悪夢をきっかけに危機感覚えた優香ちゃんが猛アタック開始するのかな?

    作者からの返信

    スクライドがそんな感じでしたね(ΦωΦ)

    各話冒頭の「夢を見ていました」が神視点だったのでナレーションか何かかと思ったら、実はかなみのアルター能力だったという……!!

  • お仕事お疲れ様です!原稿の方が落ち着くまでお待ちしておりますー

    作者からの返信

    お仕事、頑張ります!!
    これからも応援よろしくお願いいたします!


  • 編集済

    ドロドロな修羅場のルートか。
    これは一気に時間が飛んでるんかな過去のおままごとが現実にしかも立場が逆になってるな、おままごとでは姉が妹から奪う立場だったけど現実では姉が奪われるほうかよ。

    作者からの返信

    果たしてこの状況は……!?
    蒼太くんとダブルヒロインはどうなってしまうのか!?

    次回をお楽しみに!(>_<)

  • 蒼月て名前w

    作者からの返信

    気分転換にサムスピの大会動画を見ていたら、風間蒼月が出てきて、二人の名前が入ってるのでは!?(*'▽')となりました✨

  • これまだ夢が続いているな……自分でも経験あるけどこういう時って起きたらすごく気分悪いよねw浅い眠りが続くとこうなるんだよな……

    作者からの返信

    かなたん、年を取ったせいか最近寝ても疲れが取れないんですよね……
    というか寝る時間の確保がちょっと難しい今日この頃というか……

  • ハーレム世帯もありだと思います!

    作者からの返信

    しかし現実ラブコメでは難しいます!(>_<)

  • 夢だとしたら、心の奥で実は望んでいるとか・・?

    作者からの返信

    蒼太くん、実は悪い子……?( ̄д ̄)

  • ある意味悪夢かwww

    作者からの返信

    男にとっては最悪の悪夢ですね(苦笑)

    まぁかなたんには逆立ちしても縁がない話なんですけど……🥺


  • 編集済

    いや商業優先してください(作家生命が)死んでしまいます多分

    無料で更新されるという恩恵にあずかっているこの身、いくらでも更新待ちますから!!!進捗!進めて!下さいwwww

    作者からの返信

    ありがとうございます(///ω///)♪
    デビューわずか半年未満で作家生命が死なないように、頑張ります!(。>д<)


  • 編集済

    ええです☆彡
    美月ちゃん大勝利ルート?

    ノクターンで詳細描いて頂いてもええんやで。
    でも商業優先してくださいね。

    作者からの返信

    ノクターンはなろうの賞に応募できないのがねー🥺

  • 壮大な夢オチであるよね?

    了解です 待ってます!!

    作者からの返信

    頑張ります!
    続きをどうぞお楽しみに!(*≧ω≦)🍀

  • これは・・・悪夢の無限ループに陥りましたね(笑)
    蒼太君がクズになっとるやん(笑)
    美月ちゃんNTR作戦成功なるか?

    作者からの返信

    美月ちゃんにたった一度のお願いをされたから仕方なくなんです……🥺

    蒼太くんも、悩みに悩んだ末に、みんなの幸せのために一度だけの関係を持っちゃったんです……🥺

  • アノーネ・チョウの禁呪の影響なのか…

    作者からの返信

    アノーネ・チョウに触れたものは皆、人間の枠から外れてしまうのです……(・・;)

  • これも夢オチっぽいけど、個人的には豪華丼ぶりエンドしか想定してなかったからこれでもOK

    作者からの返信

    日本はセカンドワイフは認められてないから……🥺

  • 更新お疲れ様です…これがホントの夢のまた夢😅

    作者からの返信

    とても面白い表現ですね!
    勉強になります!( ☆∀☆)

  • いくらなんでも避妊しなかったのか?
    あ、夢落ちだからツッコミ意味ないか(;´д`)

    作者からの返信

    なんか付けても100%避妊できるわけじゃないらしいですね。
    まぁ、かなたんには関係ない情報なんですけど……🥺

  • 尊い...

    作者からの返信

    と、尊い!?(;・ω・)

  • 夢オチで目が覚めたと思ったらそれも夢だったという二重の夢オチですかね。

    らんま1/2でもありましたが・・・

    作者からの返信

    先人は偉大ですね!🐼


  • 編集済

    こ、これは!?
    この姉妹なら大丈夫なはず!!
    修羅場にはならないよなぁ(;´゚д゚`)!?

    更新ゆっくりお待ちしております!
    頑張って下さい!

    作者からの返信

    果たしてこれはなんなのか!?
    風雲急を告げてしまうのか!?
    続きをどうぞお楽しみに!☺️🌸