応援コメント

第55話「もぅ、蒼太くんのすけべ……」」への応援コメント

  • 美月ちゃん…!ぷんぷんは反則!

    作者からの返信

    ぷんぷん可愛いですよね~☺️💞💕

    もはや美月ちゃんを愛でる要素が色濃い今日この頃(*ゝω・)ノ

  • 思春期の男士にそれをガマンは無理なんよ

    作者からの返信

    無理ですねぇ……☺️
    だって男の子だもん☺️

  • そ、それは、人類の滅亡の危機を救うために、遺伝子レベルで刷り込まれた。聖像煩悩による予知・・・能力「第こっ感」が正常に働き。微細な電子信号がlock-onする為に、視覚部に「探査せよ」と電文を打った為であろう。意志に関係なく挙動するのだ。(`・ω・´)ゞ

    作者からの返信

    年頃の男子高校生なのである程度は仕方ないですよね(笑)


  • 編集済

    あれ?なんか某戦闘メイドアンドロイドが見えた気が…。

    作者からの返信

    えっちなのはいけないと思います!
    ぶっちゃけまほろさんはイメージありました(ΦωΦ)


  • 編集済

    あのね張でHな話しを書いてヤバい方向に行きそう、先生が姉妹二人にHな事をしたのかと勘違いされそう。

    作者からの返信

    姫宮家や小学校を巻き込んだ大事件に発展!?(ΦωΦ)

  • 美月ちゃんの担任「高校生になったら分かるよ」

    作者からの返信

    高校生くらいは一番男子が思春期な時期ですからねぇ(笑)

  • 蒼太おにーちゃんがえっちであることをあのね帳に書かれてしまうんだろうか…

    作者からの返信

    それはとても大変なことになってしまいます……!(・・;)

  • お姉ちゃんは見られてもちゃっかり喜んでるはずだから大丈夫だ!

    作者からの返信

    嬉し恥ずかしといった感じでしょうか😊


  • 編集済

    前田利家の妻妾

    まつ →11歳 利家21歳
    聚福院→13歳 利家30歳
    隆興院→14歳 利家36歳
    金張院→12歳 利家38歳
    明混院→13歳 利家50歳
    逞正院→15歳 利家56歳

    前田利家(21)「まつは本当に素晴らしい、全てがつるつるでお餅みたいじゃ」

    蒼太さん美月ちゃんから目指すんだ(๑・̑◡・̑๑)

    作者からの返信

    前田利家さん、年をとっても全然ぶれないのすごい(苦笑)

  • いやいや、美月ちゃん。
    年頃の男の子は好きな女の子が側にいるだけでもエッチになるもの。
    好きじゃない女の子にまでエッチになるとだめだけど。
    多分、先生はスカートめくりとかをしてはダメと言ってなかったかな?

    作者からの返信

    先生が言いたかったのは、きっとそういうことですよね(笑)

    「お高いに意識し合うなかでの健全なえっち」はまぁセーフというのは、美月ちゃんにはちょっと難しかったかもです☺️

  • いや、むしろ反応しない方がおかしいので……プールでビキニを着てくる、今最高に気になってる女の子に男の子が反応しなかったら、物語が進みませんがなw

    作者からの返信

    やたらと進まないこのじれじれラブコメも、さすがに少しは進みそうな気がするビックイベントですよね!☺️

  • もぅ、こーへいのえっち…(すみません)

    作者からの返信

    ツッコミありがとうございます!(*≧ω≦)

    お気づきのように、デビュー作のセルフオマージュです!(*≧ω≦)


    子犬を助けたらクラスで人気の美少女が俺だけ名前で呼び始めた。「もぅ、こーへいのえっち......」

    大好評発売中!✨
    みんな買ってね!✨


  • 編集済

    幼女の教育にわるい姉の魅惑ボディ

    作者からの返信

    デートに幼女を連れていってはならないと、閣議決定しなくては……!(*≧ω≦)

  • 男の子だから仕方ない(笑)美月ちゃんの追及が鋭くてなけて泣けて来る……。・゚・(ノ∀`)・゚・。

    作者からの返信

    美月ちゃんはこれからも純真無垢に真実を追及し続けます!(*≧ω≦)

  • 男の子だもの…仕方ないよね(*´艸`*)

    作者からの返信

    しかも相手は学園のアイドル、これはもう仕方ないますv( ̄ー ̄)v

  • 昼ドラの泥々な要因には必ずすけべ、えっちは絡んでるはず…(;´д`)

    作者からの返信

    昼ドラにならないように、蒼太くんには選択肢を間違えない綱渡りが求められますね!☺️

  • これはもう男の性やからしゃあない

    美月ちゃんマジで末恐ろしいw 追及が止まらなくて蒼太ボロ負けです!

    作者からの返信

    美月ちゃん「真実はいつも1つ!(。>д<)🍀」

  • 幼女にえっちなのはいけないと言われるのは性癖おかしなるで

    作者からの返信

    蒼太くん、いろんな意味で試されています(笑)

  • 胸を抱え込んで隠すって、寄せて強調する事になるから逆効果になってないかい?

    蒼太君、理性はどこまで保てるかな?

    作者からの返信

    恥ずかしかったので、とりあえず視線だけはブロックした感じですね☺️

  • 男の子の永遠のロマンですねぇ〜(汗)

    作者からの返信

    蒼太くんはえっちだすが、しかし男子高校生にこれはもう仕方ないv( ̄ー ̄)v


  • 編集済

    これはさすがにしかたないよなぁ
    どうしても見てしまう

    作者からの返信

    年頃の男の子は、どうしても抗いきれませんよね(・・;)