応援コメント

第51話 プールデートのお誘い」への応援コメント

  • 「やりました! 土曜日は蒼太おにーちゃんと(お姉ちゃんからこっそり抜け出し)プールでデートです♪」

    悪いなのび…じゃなくて、
    ごめんねお姉ちゃん、美月、先に蒼太おにーちゃんを味見しちゃおね、エヘヘ♪😋

    作者からの返信

    美月ちゃんは純粋無垢なリトルエンジェル👼ですよ!Σ(・ω・ノ)ノ!

  • はやく子供の顔見せて

    作者からの返信

    美月ちゃん「(*'ω'*)ヒョコッ!」

  • 騎士団来ねぇだろうな(笑)

    作者からの返信

    騎士団はちゃんと完膚なきまでに倒したので大丈夫です!(*≧ω≦)

  • 娘は2人なのに3枚…?
    まさかお父様はすべてご存じでいらっしゃる…?

    作者からの返信

    本来はお父さんと行く分だったのかもしれませんねv( ̄ー ̄)v

  • 学園のアイドル様、ここはサイド紐のビキニ、ホワイトタイサイドビキニで決まり!!

    作者からの返信

    その細い紐に、男子のロマンがこれでもかと詰まっていますよね(笑)

  • 美少女&美幼女とプール>>>>>>(越えられない壁)>>>>>>男の友情

    作者からの返信

    思春期の男子高校生的には、これはもう仕方ないます(*'▽')

  • 男の友情が崩壊した瞬間だな。
    まぁ既に怪しい所あったけどw

    作者からの返信

    健介との熱く深い友情は、こんな程度では壊れないから大丈夫なのですよ😊

  • 優香&美月ちゃんと屋内プール>>>>>>>(絶対に超えられない壁)>>>>>>>健介とゲーセン

    boy you make us proud hahaha ...thanks for a new chapter sir author

    作者からの返信

    難しい英語でさっぱり分からないんですが、「hahaha」とあるのできっと楽しんでくれてるはず……!😊

  • MIZUGI回の出番ですね!

    作者からの返信

    皆さんお待ちかね、MIZUGI回の出番ですね!


  • 編集済

    >プライベートで遊ぶ中ではもちろんなかった
    プライベートで遊ぶ仲ではもちろんなかった


    >私と蒼太くんは全然ちっともそんな関係じゃないわけだし
    ここで美月ちゃんが
    「じゃ、私が蒼太おにーちゃん貰っていいんですよね?」
    と言ったらどうすんだろ?(´▽`)

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    直しました!

    失って初めて気づくのが初恋なのです。
    なんかちょっと詩的(*'▽')

  • 優香ちゃんの水着はどんなのかな学校指定の水着かそれとも去年のか…

    作者からの返信

    優香はおしゃれさんなので、スク水は多分ないでしょうね😊

  • プールなんてナンパの巣窟
    なんてけしからん!

    作者からの返信

    しかし水着回のためには行かねばならんのです……!😊
    虎穴に入らずんば虎子を得ず!

  • >敢えて英語で言うとPOOL。

    混乱してますねwちなみに実際の会話英語ではswimming pool笑

    でもこのままの方がいいですねw冷静になろうとあえて英訳してみてる感じ☺️

    作者からの返信

    (;´・ω・)マジで!!??

    プールはPOOLちゃうん!?

    さすがかなたん、日本語以外の語学力が幼稚園レベルと言われるだけのことはあるます……🐰

  • 屋内プール招待券でしたか。
    金銭負担がないから誘いやすい良いアイテムですね。
    …ところで対象は何名様になりますか?
    ペアだと人数オーバーですし、家族用4名様とかなんでしょうか?

    作者からの返信

    まるで運命にいざなわれたかのように3枚です😊

  • いやいや
    これはデートなのよ 誤魔化すなー蒼太
    優香ちゃん頑張ったね!

    作者からの返信

    自分の心に必死に言い聞かせないと、好きにならずにはいられませんからね……✨✨

  • 健介…ドンマイ( ゚д゚)

    さあ、優香ちゃんの気合が入った水着選びが始まりました(*´艸`*)

    作者からの返信

    誰も主人公以外の男は求めてないから仕方ないのです……🥺
    学園のアイドルの水着の方が需要あるのです……👙


  • あんまり素直になれないと
    妹に『油揚げを攫われる』事態になるんじゃねぇの?

    作者からの返信

    そこまでの大長編ラブコメになればそれはそれで……😊

  • ハットリくん…(´;ω;`)ブワッ!

    作者からの返信

    男の友情とはかくももろいものだったのか……🥺

  • 何時までも誤魔化すセリフばかり言ってると蒼太から優香に対しての好意に悪影響が出てしまうで。

    作者からの返信

    蒼太くんは、自分に言い聞かせているというのはあると思いますです。

  • 優香ちゃんと美月ちゃんと3人でプールデート!楽しみですね。

    作者からの返信

    美人姉妹とブールデート、これで楽しみじゃない男子高校生などいない!٩( ''ω'' )وウォォォ