応援コメント

第62話 恋に落ちる ~優香SIDE~、 ~美月のあのね帳~」への応援コメント

  • メンタルが一番やべえ事になってるのは担任の先生というw

    作者からの返信

    言葉足らずな児童を教える小学校の先生は大変ですよね!(笑)

  • いつからコーヒーは甘くなった

    作者からの返信

    この番組は、甘々ラブコメを描く作家かなたんの提供でお送りします

  • あれ?今食べてるカカオ72%のチョコが甘いんだが…
    中身が違うのかな?w

    作者からの返信

    砂糖要らずの健康志向ラブコメです!(*≧ω≦)

  • てぇてぇ
    尊死するわ

    作者からの返信

    てぇてぇあざます!☺️💞

  • (えっ…えっ!?)
    (流石にこれは話を聞きに行くべきでは…)
    (最悪警察沙汰…?)

    作者からの返信

    小学校の先生は、言葉足らずな子供の言語を理解する高いスキルを持っているから大丈夫ですぞ!(>_<)

  • あのね帳、お姉ちゃんのこと書いてないから美月ちゃんにエッチなことしたと思われるんじゃ…

    作者からの返信

    勘違いされる可能性は極めて高いですね……!(;・ω・)
    それでもまぁ児童の言葉足らずには、職業柄慣れてはいるのではないかと☘️☘️

  • ここで28話のあのね帳を読み返してみましょう・・・そのうえでこの回のあのね帳を読みましょう・・・両方読んだ先生の頭脳は爆散確定ですね!

    作者からの返信

    まだまだ文章能力の低い小さな子の作文から真実を見つけ出すのも先生のお仕事!(*≧ω≦)

    かも?🥺

  • お疲れ様です
    これからは相手を告らせる段階に入りますね!(違います)

    作者からの返信

    優香さまは告らせる!(`・ω・´)ドヤッ

  • あのね帳の兵器並の破壊力よ

    作者からの返信

    あのね帳、それは神聖禁呪魔法が記された天界の魔導書……

  • >あのね帳
    全年齢版でも先生から親御さんに連絡が行くよ?
    この文面だと。
    まあ、テントとか天狗の面とかピノキオの鼻とかよりはマシですが。

    作者からの返信

    蒼太くんの知らぬところで大変なことになりつつあるあのね帳です(笑)(ΦωΦ)

  • うーん、あのね帳の文脈から推測すると、今度は蒼太くんは小学校の先生に呼び出される予感……w

    第二部からは優香の猛アタックが始まりそうですね。恋の嵐〜🌀

    作者からの返信

    あのね帳はどんどん無実の罪が積み重なって大変なことになってますよね。
    これを誰かに見られたら……💦💦

  • あれ?
    お姉ちゃんの事が一文字もでてないよ?
    このままだとえっちの行き先が…

    第一部完結お疲れ様です。
    なろうも読み直し兼ねて行ってきます!

    作者からの返信

    あのね帳はちょっとヤバいことになったそうですね(笑)

    なろうでもよろしくお願いします☺️🌸


  • 編集済

    あのね帳&美月ちゃん恐るべし
    この表現では、先生間違いなく美月ちゃんが被害者だと・・・

    作者からの返信

    先生の心労たるや……(・・;)
    そして蒼太くんも大変なことになりそうです😵

  • 蒼太お兄ちゃんがえっちであることが先生にバレてしまった…
    あのね帳恐るべし

    作者からの返信

    子供は書いていいこととか考えずに思った通りに何でも書いちゃいますからね🐤🥺

  • あのね帳のせいで保護者に連絡行く日が近そうw

    作者からの返信

    さすが良い子のあのね帳、
    破壊力は抜群です!☺️

  • 待ってたーーー!
    さぁ両思いまでもう少し! あとは蒼太がヘタレないかどうか

    第一部完結お疲れ様でした!

    作者からの返信

    1歩距離が縮まりましたね!
    ここからさらに距離を詰めることができるのか?
    乞うご期待!✨✨


  • 編集済

    先生の勘違いで家に突入して父親が勘違いから、親が二度と娘達に近付くなと言われて主人公がもしもヒロインから離れたらヒロインは父親と妹の先生を怨みそうきっかけは妹かもしれんが幼い子供を怨めないだろうしな。

    作者からの返信

    明らかに誤解を生み出すあのね帳。

    美月ちゃんも、言葉で伝えることの難しさを今まさに学んでいるのではないかと!(*≧ω≦)

  • やっと自分の気持ちに気づいた優香ちゃん
    第二部楽しみ告白するのは優香ちゃんだろな

    作者からの返信

    自分の気持ちに気付くのも一苦労(*≧ω≦)
    急いては事を仕損じる。
    温かく見守ってあげましよう(///ω///)♪

  • 第1部お疲れ様でした!
    なろうも応援させて頂きます☆彡



    ……別にノクターンでもええんやで

    作者からの返信

    いつかノクターンで書いて美少女文庫でデビューできないかなとか考えております☺️

    なろうでもよろしくね☺️

  • いま、恋をしています――

    第二部もパンツ一丁でお待ちしてます!(←)

    作者からの返信

    パンツ一丁で読むのがこの作品の基本ですからね!
    続きもどうぞお楽しみに!(*≧ω≦)

  • 第一部完結お疲れ様でした〜m(_ _)m

    第二部からは優香ちゃんが
    更に積極的になるのかな?(*´艸`*)
     
    そして…あのね帳を読んだ先生は遂に家庭訪問を決意する!?

    作者からの返信

    2人の関係も少しは進展するのかな?✨

    しかしこれはじれじれラブコメ、なかなかくっつかないジャンルなのです☺️

    そしてあのね帳は今日も破壊力抜群でした☺️

  • 第2部「姉妹ライバル編」楽しみです

    作者からの返信

    実は第2部白紙なのでどうしようかなって……🥺

    しかと今まさに書籍化作業の真っ最中で、かなたんちょっと大変だったりで……

  • あと数時間早ければ...

    美月ちゃんの文章が抽象的すぎて
    そうたが人生詰むw

    作者からの返信

    蒼太くんは、まったく預かり知らないところで大変なことになってそうですね!(*≧ω≦)

    恐怖のあのね帳です!(*≧ω≦)

  • 第一部完結お疲れさまでした!
    美月ちゃんのあのね帳、蒼太がロリコンになってる(笑)これは逮捕待ったなしですね……そして優香ちゃんが蒼太のことを好きだと自覚!第二部が楽しみですね。

    作者からの返信

    10万字の物語を経て、やっとこさ自覚しました優香ちゃ。
    しかし、じれじれとはまだまだ長い旅路なのですよ( ☆∀☆)

  • あのね帳をそのまま読むと、美幼女が男子高校生とプールに行き、男子高校生がエッチだったので美幼女が叱った。となりますね。

    ・・・お巡りさんを特殊召喚待ったなしな案件でね。
    蒼太君、「逮捕だー」が口癖の埼玉県警からICPOに出向してる警部と、亀有公園前派出所勤務の巡査長。どちらが良い?

    作者からの返信

    蒼太くんの無実の罪がどんどん積み重なっていきますね!(*≧ω≦)

    蒼太くんの明日はどっちだ!(*≧ω≦)

  • また先生が発狂するでww

    作者からの返信

    この文章からお姉ちゃんも一緒で~まで理解するのが、真の先生というもの!(*≧ω≦)