応援コメント

第56話「今日から美月ちゃんはバタ足マイスターだ」」への応援コメント

  • 美月ちゃん単独だとアブナイし
    姉妹残しも危険だから
    全員で行けば良かったんだよナ

    作者からの返信

    練習を頑張った二人は休ませてあげませんと!(^^♪

  • 主人公にも落ち度はあるのは確かだけど、このヒロインもエロい水着を着ている状態で一人でジュースを買いに行くって、余りにも警戒心が無さ過ぎないか?

    つい先日、ヒロインと仲良くしているってだけで主人公がカースト上位の体育系の先輩達にボコられそうになったってのに。

    それだけ自分に男を魅了して狂わせる魅力があり過ぎることを軽く考えていたことが今回のトラブルを招いた一因じゃないの?

    作者からの返信

    まだ高校2年生になったばかりくらいですし、落ち度と言うほどではないのかなと……

  • 次回グヘヘヘなやつらに蒼汰の真の力が覚醒する

    作者からの返信

    蒼太と美月ちゃんが向かった先には――(ΦωΦ)

  • 主人公がナンパ野郎に俺の女に手を出すなとカッコ良く言えるかな、

    作者からの返信

    まさにラブコメ主人公ですね!
    優香に助けてもらったりしてる蒼太くんは果たして……!?( ☆∀☆)

  • 優香を一人で行かせるなんて、荒野にウサギ放すようなもんやん…飢えた狼がたくさん寄るわな
    蒼太のマヌケめ…一緒にいかな…

    作者からの返信

    優香うさぎを助けに、蒼太&美月ちゃんはゆく!(*≧ω≦)

  • ナンパされてるやつですね、

    作者からの返信

    何が起こっているのか!
    続きをお楽しみにね!(*≧ω≦)🍀

  • どう考えてもナンパ野郎に捕まってます。
    だから、目を離しちゃ駄目だとあれほど…。
    分かってても忘れてしまうなんてなんと典型的なミスをしたんだぁ!
    まぁ男連れでも子供連れでも気にせずアタックするバカはいるが、
    多少の抑止力にはなるんだからさり気なく一緒に行かないと!

    作者からの返信

    蒼太もまだまだ未熟よのぅ。
    これが若さゆえの過ちというものか……(・・;)

  • これは……定番の場面がこれからあるのか……?乞うご期待🎃✨✨✨!

    作者からの返信

    果たして蒼太&美月ちゃんを待ち受けるものとは――!?(。>д<)

  • 息継ぎって俺全然出来ないってかそもそもおよげないんだよなぁ。
    これはやっと来たナンパイベントか。

    作者からの返信

    蒼太くんに教えてもらいましょう!( ☆∀☆)

  • 行楽地に生息するアレに遭遇しちゃったか😣

    それ行け蒼太くん、この間の恩返しだ!

    作者からの返信

    蒼太くんと美月ちゃんの冒険の旅が今始まる!(*≧ω≦)

  • ヒーロー蒼太&美月ちゃん出動!!

    作者からの返信

    幼女ポリスが出動です!(*≧ω≦)

  • 应该是喜闻乐见的優香被搭讪情节了! 说不定就是那个医大生!

    作者からの返信

    果たしてなにが起こっているのか、真相は次回!(。>д<)


  • 編集済

    絶対ナンパや
    早く行ってやれ蒼太!

    こんなやつより〜とか言って連れて行こうとするけど美月ちゃん次第ではどうにかなるか? 蒼太おにーちゃんを悪く言うなみたいな!
    救世主美月に期待

    作者からの返信

    果たして皆さん期待のナンパ師降臨なのか!?
    続きはWebで!( ☆∀☆)

  • ナンパ⇒美月ちゃんの機転⇒ママ(は、さすがに無理有るか💦)⇒なんだ、コブ付きかよ⇒平和に解決

    無いわな・・・(笑)

    作者からの返信

    とてもいい展開ですね!☺️

  • どう見てもナンパしか考えられない……

    作者からの返信

    優香が帰ってこない理由とは――!?
    次回をお楽しみに!(*≧ω≦)🍀


  • 編集済

    ナンパ野郎増殖中?グズ医大生居なきゃいいけど

    作者からの返信

    2人を待ち受けるものとは――!?

    続きをお楽しみにね!(*≧ω≦)

  • 只今、絶賛ナンパに遭遇中。ありきたりな連れがいるといっても聞かない系なアレ。

    作者からの返信

    蒼太と美月ちゃんを待ち受けているものとは!?

    続きをお楽しみに!(*≧ω≦)

  • 定番のナンパ野郎共かね

    作者からの返信

    はてさて鬼が出るか蛇が出るかv( ̄ー ̄)v