応援コメント

第53話 天使と女神」への応援コメント

  • ブーメランパンツじゃないのか。

    ヒモは飾り的なものでほどけても、ヒモだけ取れるのだそうです。

    作者からの返信

    それは夢がない!(>_<)
    青少年の夢を守るためにも、かなたん世界ではヒモが取れると大変なことになっちゃいます!٩( ''ω'' )وウォォォ

  • 水着!水着!美月ちゃんの水着!

    作者からの返信

    プールなので美月ちゃんが水着を着ているのも当然!(*≧ω≦)❤️

    ヤハー!
    水着パラダイスだぜ!\(^-^)/

  • 最高だーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!ー!!ーーー!ーー!!!!!
    ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

    作者からの返信

    ありがとうございます٩( ''ω'' )وウォォォーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!ーーーーーーーーーーー!!!

  • お疲れ様です
    優香の水着姿みて、もう寿命が縮んだじゃないですかねw
    書籍されたら挿絵を拝見したいですね

    作者からの返信

    書籍化できたらいいですよねぇ……✨✨

  • フラグかな?
    紐の付いた布切れをゲットしちゃうフラグかな?

    作者からの返信

    運営様に怒られてしまうます🥺

  • 蒼太よ、プール内で、そっとその紐を引っ張るのだ・・・(マテ)

    作者からの返信

    蒼太くんは極めて健全なお年頃の男子高校生なので、そんなすけべな真似はしないのです☺️


    多分。


  • 編集済

    うわぁ間違いなく挿絵になるやつだ。
    そして間違いなくナンパ男が湧くやつだ。
    優香、大丈夫か?そんな大胆なビキニで?
    プール楽しむ前に帰らないといけなくなるかもよ?
    まぁ美月ちゃんはほんわかするから大丈夫…ホントに大丈夫?
    ロリコンホイホイになってない?

    返信ありがとうございます。
    いや、優香をナンパしに来るナンパ男だけでなく、
    美月ちゃんを対象としたロリコン共も混じって来るよと。

    作者からの返信

    蒼太は極めて健全かつ、純粋に水着の幼女を愛でているだけなので大丈夫ですよ!(*≧ω≦)☘️

  • 小3女子の水着姿見て悶えてるとかもう事案では?
    監視員さんとか警備さんとかに通報しとく?

    作者からの返信

    天使のように可愛いから仕方ない!
    だって天使だからね!(*≧ω≦)

  • ロリコンが居るなw

    作者からの返信

    ロリコンでなくてもこれは致しかたないかと……(笑)

  • 蒼太君、美月ちゃんを見る目が怪しいですねぇ。ちょっとお巡りさん呼びましょうか?

    作者からの返信

    そ、蒼太くんはお姉ちゃん狙いだよ!?
    ほんとだよ!?Σ(・ω・ノ)ノ

  • 優香は攻めてるのか守ってるのかどっちだwまあ攻めまくってるよなあ🎃🎃🎃

    作者からの返信

    自然と攻めちゃったり、軍師美月ちゃんのアシストもあったりして、端から見たら攻め攻めですよね(笑)


  • 編集済

    優香ちゃんの水着予想外のビキニホントに去年のか?
    今から優香ちゃん恒例の反省会が楽しみ今回誤爆あったらその内容によってはスゴいことになりそう
    後誤爆以外の何かイベント起きそうな予感がする

    作者からの返信

    わざと小さいのを買ってアピールする小悪魔系ヒロインもいいですね!(*≧ω≦)

  • 主人公めちゃめちゃ幸せそうで何より(笑

    作者からの返信

    別人かよってくらいにテンション上がっちゃってる蒼太くんです(笑)


  • 編集済

    去年の水着!?絶対ウソ 確信犯だwww
    蒼汰のために買ったビキニに違いないwww
    でも妹にちゃんは天使だなぁ〜

    作者からの返信

    ちょっと小さめの水着を敢えて買ってアピールするような、小悪魔なヒロインにぐいぐいアタックされるお話とかも書いてみたいですね☺️

    楽しそうです☺️

  • 【速報】天使と女神が来日

    作者からの返信

    かなたんのところにも来日して欲しいな……☺️

  • 舞い降りた天使(*´艸`*)

    作者からの返信

    天使と女神のダブル降臨!(*≧ω≦)🍀

  • いやぁナンパが怖いですなー
    天使と女神が揃い踏み! 蒼太無敵やん!

    作者からの返信

    しかしなぜか勝手に自爆して大ダメージを受けている蒼太くんです(笑)

  • 天使と女神相手にどの位もつのか?
    世界樹の葉いる?(笑)

    作者からの返信

    2人とも味方のはずなのに、なぜか大ダメージを受けてる蒼太くん(笑)

  • 2人とも素晴らしい水着ですね!まさに天使と女神……( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

    作者からの返信

    ふふふ、天使と女神の姉妹なのです☺️🌸