応援コメント

第38話 何の変哲もない昼休み。俺は葛谷詩織に声をかけられた。(2)」への応援コメント

  • だが断る

    作者からの返信

    当然の権利!(''Д'')

  • 普通には??ってなるわな

    作者からの返信

    さすがの蒼太くんも、ちょっと、ねえ……😅

  • コメ欄に大量の格闘家いるのなんなんだwww

    作者からの返信

    実はバトルラブコメだった……!?(ΦωΦ)

  • ゴ〇ゴ13「私の後ろに立つな」

    作者からの返信

    ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

  • 事到如今前女友还想复合 真是经典场景。
    基本原因1 被帅哥当成性伙伴了。 2 被帅哥随便对待,发现帅哥不是真心,想起男主一直真心对待自己想回头。 3 有其他理由,不过因为作者以前文章从来没有过所以这第三不可能。

    作者からの返信

    海外から読んでくれてありがとうございます😊✨
    おおむねそんな感じですかね?(ΦωΦ)
    続きをどうぞお楽しみに~

  • 奴に後ろを取られるな……!(意味深w)

    こういうバックスタブもあるんですな〜(白目w)

    しかし何を考えているのやら?こういう女はやめとけ!の代表みたいになってますがw

    作者からの返信

    チヤホヤされてきたので、蒼太程度ならなんとでもなると思ってるんでしょうねえ……v( ̄ー ̄)v

  • 腹部から腰へのタックルは、上から体重をかけた打撃で潰しましょう。その後は潰れた相手の背後から首を極めるも良し、サソリ固めなどで足関節をとるのも良し。
    先にタックル仕掛けて来たのは向こうだから正当防衛です。

    え、抱きついただけ?あんな仕打ちしておいてそんな言い訳通用するとでも?

    作者からの返信

    相手有利のバック取られてますからね。
    まずは抜け出さないとです😵

  • ここで許してまた付き合ってもこの女にまた捨てられる未来しか見えないんだよな。

    作者からの返信

    仮に元カノが今度こそ本気だったしても、蒼太の心はもう別のところに行っちゃてるんですよね……🥺

  • この抱きつかれているのをなんだかんだ容認しているのも違和感ですし、甘そうな子だから許してしまいそうで怖い。
    清々しくフェードアウトさせて欲しいところですが・・。

    作者からの返信

    蒼太にとっては過去の話なので、清々しくフェードアウトさせる予定です☺️

  • イケメン医大生がヤリチンで大勢いるセフレの1人という扱いでもされたかな?
    いずれにせよ盛大にざまぁされて欲しい

    作者からの返信

    あのチャラそうなのが、まともに付き合ってる分けないですもんね……🥺

  • 不快だから早くこのやりとり終わらせてほしい。
    特に前回のタイトルでざまぁって付いていたからこんなに引き伸ばされると思わなかった

    作者からの返信

    タイトルは本当にごめんなさい。
    下書き時に分かりやすいようにイベント管理してあったのを、外し忘れておりました。

  • 遭遇した場面
    それを見せられたのが葛谷は自分だったら許せるのだろうか?
    …あ、違うな
    自意識過剰系かな( ´-ω-)y‐┛~~
    紺野、やったれ!

    作者からの返信

    自意識過剰なんでしょうね。
    特に蒼太は付き合ってずっと彼女に尽くしてきたので、下に見ているのはあるかと……。


  • 編集済


    元カノさん、今さらなに言ってんの?
    まさかのよりを戻したい発言この後元カノがどんな風にザマァされるのか続ききになるいろいろ想像しながら続き待ってます。

    作者からの返信

    今さら元カノはどうなってしまうのか?

    続きをどうぞお楽しみに~(*≧ω≦)


  • 編集済

    吐き気がする展開^^;
    主人公に合掌。

    作者からの返信

    絶賛昼ドラっていますv( ̄ー ̄)v


  • 編集済

    『一緒にラブホに行ったさ』になってるけど、行ってさの間違い?

    作者からの返信

    直しました!
    ありがとうございます!(。>д<)

  • 新聞部(スクープやで!)

    実際あの時浮気されてなかったら美月ちゃんは逝ってた可能性が高そうだしある意味命の恩人でもあるという皮肉。

    作者からの返信

    全員が全員、運命という名のか細い道を渡り歩いた結果ここに至ったって感じですよね。
    これが議長の提唱するデスティープランか……(ガンダム脳。


  • 編集済

    Begone! (;`皿´)グ

    目の前から失せろ

    作者からの返信

    べ、べごね……?('ω')
    英語力低くてごめんます……。


  • 編集済

    この体勢…ジャーマンスープレックス・ホールド!?蒼太くんピンチ!(何

    作者からの返信

    りんぐに~いなずまはしり~♪

    ここから覆面レスラーが学内プロレストーナメントで無双するまさかなバトル展開に……!?


  • 編集済

    何となくだけども…

    親が医者でない、どころか医大生でもない、でもって、二股以上で葛谷が浮気相手だったのでは?

    作者からの返信

    まぁあの言動を見る限り、真面目にお付き合いしていたようには見えませんよね……なぜ葛谷さんはそれに気付けないのか……

  • この状況を優香ちゃんが見たら…あれ?昼ドラ?((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

    作者からの返信

    完全に昼ドラですね。
    もしくはスクイズ(笑)

  • あっさりと元カノに絆されて元鞘に戻って、また振られるという話もありか。

    でも蒼太には美月たんがいるから、靡くことはない、はず。

    作者からの返信

    恋のキューピット美月ちゃんがいてくれてよかった案件ですね😊

  • あーうん、葛谷さん…新しい恋があるさ…だから、元彼とは諦めなさい…ね?(゚Д゚)

    作者からの返信

    蒼太がほんと尽くしてくれてたことに今さらながらに気付いたんでしょうねぇ……今さらですけど

  • 頼むからこっから「この元カノ可哀想……」って展開だけは勘弁してくれ……。
    泣いて謝罪してきても「ざまぁw」と言ってやれw

    作者からの返信

    可哀想……展開はないので安心してください。
    蒼太はいい人ですが、あそこまで酷いことをされてもへらへらするほど卑屈人間ではありませんので……!

  • おつです
    お人好しの蒼太は元カノの話最後まで聞くのかね
    それとも、あの子が....
    次の更新まで時間をスキップしたいですね

    作者からの返信

    次回更新をお楽しみに~~(*'ω'*)b

  • こりゃヤリ捨てられたな。ざまぁ(笑)ふざけるなと言ってやれ!

    作者からの返信

    主人公のことは二股かけて捨てたけど、二股相手は実はもっとクソ野郎だったというあるある展開ですね……

  • うざw
    早く優香との癒しをくれw

    作者からの返信

    これはこれでちょっとタグ的にやらなければないので、ちょっとだけ待って下さいます。

  • 托卵を企んでるのか!(オヤジ

    作者からの返信

    一時期、托卵女子なる言葉が普通にテレビで市民権を得てましたけど、ピュアかなたんとしてはこんな人を馬鹿にしたような言葉がテレビでもてはやされていたことが正直信じられなかったます……🥺

  • 糞オンナは無視

    作者からの返信

    二度と話しに出てこないように決別しないといけないのです……


  • 編集済

    これは捨てられたんやな
    なんで戻せると思ってるのこのクズ元カノ・・・
    蒼太の言う通りまたあのクズのところいって来いよ

    優香ちゃん見てないのかな? 

    作者からの返信

    ナチュラルに蒼太を下に見てるので、こういう態度にも出れちゃうんでしょうね……。

  • ヤリ捨てされたわけね。アホだな。
    無料で処女を売る売春婦扱いされたと。
    それで元鞘に戻れると思っているあたり、救いようがない。
    どうして、信用してもらえると思うのだろう。

    作者からの返信

    美人ゆえの思い上がりというか。
    蒼太は好きな相手に喜んでもらいたい、全力で尽くしちゃうよ系のカレシだったので、ちょっと言えばまた私のこと好きになるでしょ、みたいな上から目線なんでしょうね……。