応援コメント

第27話「俺は優香が好きなんだ!」」への応援コメント

  • 最近のおままごとってsugoiですね!
    想像をはるかに超えていました。
    今後の展開がより楽しみになりました。

    作者からの返信

    令和に入り、おままごとも進化を遂げているのです!

    この回に関しては、読者の皆さんの想像を絶対に上回るつもりで書きあげました。
    言葉のチョイスとかも含めて、かなり好評なようで良かったです!😊✨💖

  • 私は美月ちゃんが好きだって即答しちゃいますね

    作者からの返信

    美月ちゃんの人気にはかなたんもにっこり😊💖

  • 日本語ってひとつの単語でも文脈によってとんでもない物にでもなるよね。

    作者からの返信

    何の変哲もない、それこそ小学校の社会科で習う単語なのに、とんでもない意味になっちゃいますよね(笑)

  • 近海漁業ww

    作者からの返信

    何の変哲もない言葉なのに、文脈によって物凄い意味を帯びちゃう単語(笑)☘️

  • 十数年後、姉妹の立ち位置を逆にして同じやり取りがなされる事になるとは!!
    読めなかった、この海のリハクの目をもってしても!!

    作者からの返信

    美月ちゃんが恋に目覚めたら、それはきっと大変なことになってしまうでしょうね……(;´・ω・)

  • 近海漁業って言葉のチョイスめちゃくちゃ良いです。好き

    作者からの返信

    ステキな日本語ですよね😊(笑)


  • 編集済

    未来予知ww
    そろそろ屑谷さん出るかな?いや逝くのかな?(·∀·)ニヤニヤ
    まっ逆さーマーニー谷に落ちてDESIRE♪(古!!)

    作者からの返信

    じれじれしている間に美月ちゃんが恋を覚えてしまったら大変ですね!
    そんな第二部を書いたら、やばいくらいに大炎上しそうです……(;´・ω・)

  • お疲れ様です
    強制告白ww
    いや待って、これも美月のお嫁さん宣言じゃありません?!

    作者からの返信

    美月「なかなか二人の仲が進まないので、強制的に告白させました」

    というか、まさかまさかメインヒロインは美月ちゃんの方だった……!?(;´・ω・)

  • おままごと……?完全に夜ドラマで草。

    作者からの返信

    皆さんの予想を裏切るために頑張って一捻り入れたので、楽しんでいただけてなによりです😊

    そして優香お姉ちゃんは実はこういう「後から見つけた真実の愛」的なドラマが好きなようですね(笑)

  • 二人の魂のレベルが高すぎて蒼太がついていけない……!w

    作者からの返信

    女の子の方が精神年齢は高いし、どろどろ恋愛も好きだしで、蒼太は大変ですね(笑)

  • これはもはやおままごとじゃなくて将来起き得ることなんじゃないでしょうか……(笑)

    作者からの返信

    姉妹同時に仲良くなるとあり得ちゃいますよね……🥺


  • 編集済

    正妻戦争?😅

    作者からの返信

    問おう、貴方が私のマスター(ご主人)か?

  • >妻の姉
    あれ…一応、泥棒猫か不倫相手としか
    書かれてないような…(; ̄ー ̄A

    作者からの返信

    ど、ドラマも偶然そういう設定だったということで……🥺

    ちょっとあれなので、後日直すかもしれません……🥺

  • これはおままごとですよね?将来起こり得るアレじゃないですよね?

    そう考えるとガチにしか見えなくなった。笑

    作者からの返信

    あくまでもおままごとです☺️
    しかし将来どうなるかは神のみぞ知る……🥺


  • 編集済

    おままごとが未来の出来事の未来に実際に起こったりしてね。
    姉が妹に主人公を奪われる立場になるか妹が姉に主人公を奪われるのどちらかは分からんけどな。

    作者からの返信

    これだけ姉妹ぐるみで仲良くなると危険な香りはしてきますね((((;゜Д゜)))

  • 不倫モノの面白いシーン=修羅場ってハッキリ分かんだねw

    もういっそ蒼太がNTRを知った瞬間を再現するのもありなのでは?(ゲス顔)

    作者からの返信

    最近の若い世代はいいところを切り抜く効率重視だと聞いたので、作品に応用してみました☺️

  • こうならないでおこうって大体ブーメランフラグに...

    作者からの返信

    フラグだったら将来大変なことになりそうですね……(・・;)
    姉妹丼するしかないかも……?💞

  • もはやおままごとではなく、しゅらばごとでは?(*´艸`*)

    作者からの返信

    @pom-ren-aoiさん、今月もギフトをありがとうございました~(///ω///)♪

    完全にしゅらばごとですね!( >Д<;)

    日本で、修羅場の低年齢化が進んでいる……?(笑)

  • おままごととはいえ嬉しいやろな優香ちゃん!

    美月ちゃんまじナイスだわ!

    作者からの返信

    美月ちゃん「おねーちゃん1人だと得点力に欠けるので、攻撃参加しました」

  • やがて来る未来の縮図…?
    あれ?という事は最初は美月ちゃんが…

    作者からの返信

    これは蒼太が選択を間違えるフラグ……?(・・;)

  • 推理物の名作浅見光彦シリーズも動画サイトで正体がバレるシーンのみの切り抜きとかありますからねぇ。
    一番面白い所だけ見たいというのは普通ですけど・・・

    保護者が見たらお説教待ったなしなおままごとですな。

    作者からの返信

    蒼太くん、後でご両親に呼び出されそうです(笑)


  • 編集済

    🤣🤣🤣🤣🤣🤣

    作者からの返信

    楽しんでいただけたようでなによりです!😊😊😊😊😊😊😊😊