応援コメント

第26話 3人でおままごと」への応援コメント

  • 美月ちゃんおままごとかー私も混ぜて!
    えっ?犬の役?ハァハァハァワンワンワン!(四つん這いで)

    作者からの返信

    ピースケのように賢いワンコでないと参加は難しいですねぇ……☺️

  • 作者はまだ20代だ〜から〜♪

    作者からの返信

    永遠の17歳でもヨシ!(*ゝω・)ノ✨✨

  • これがほんとのリアルおままごと……ヒエッッ

    作者からの返信

    かなたんは最新の令和おままごと事情にも詳しい、おままごとのスペシャリストですから😤✨✨

  • まさかの展開すぎて不倫相手という言葉を見た瞬間爆笑してしまった

    作者からの返信

    おませなおままごとに挑戦してもらいました(笑)☺️✨

    普通にドラマでやってるし、ネットでも年齢フリーで見れちゃうので、知っちゃうかなってね!(*≧ω≦)💞💕


  • 編集済

    最近の小学生は末恐ろしいですね…

    あ、今月に入ってから見始めました。とても面白いです。

    作者からの返信

    ありがとうございます!😊
    読み進めていただけると嬉しいです!(*≧ω≦)✨

  • 消しゴムバトルでレイドを組んだけど裏切られたことは覚えている!
    懐かしいねー

    作者からの返信

    今も昔も、男の子は消しゴム落としによって裏切りの苦い味を学ぶのです☺️

  • 消しゴムバトルアツいですよね

    作者からの返信

    熱いですよね
    絶対に負けられない戦いがそこにある‼️

  • お疲れ様です
    優香が不倫役www
    美月やりますね!
    大策士です!

    作者からの返信

    ここは狙って読者の予想を外しにいったので
    楽しんでいただけて良かったです。

    まさかこんなおままごととは誰も想像しなかったのではないかと(笑)

  • はっ!これはお姉ちゃんとお兄ちゃんがおつきあいする為に自分を使ってる煽る高度なテクニックなのではないだろうか...。

    作者からの返信

    美月ちゃん、すでに天然な小悪魔な風格がありますよね☺️🌸


  • 編集済

    男に尽くし男を立てる泥棒女の役にもう入り込んでいます

    この発言面白過ぎん?w
    なんかちょっと棘があるんよな。

    作者からの返信

    たしかにちょっと毒がありますね(苦笑

    でも本当に素直に思っていることを言っただけですよ!(*≧ω≦)


  • 編集済

    ませてるように見えて実は今後にそうなりそうな
    元彼女へのフラグだったり?w(タグ的に)

    作者からの返信

    いくつか回収するフラグもありますが、ここは違う感じですかね?

    そういった多層階層的に構築された物語も、いつか書いてみたいです🐤🐹

  • そう来たかー。姉妹ドロドロの三角関係(笑)

    作者からの返信

    展開が穏やかだったので、ここらでちょっと捻りました!(*≧ω≦)

  • 美月ちゃんのお母さん役は読めてたが、まさかの姉妹で三角関係!
    これはおませで予想される未来が!
    …ところで美月ちゃんは9歳とのこと。
    就学年齢は誕生日の違いで5〜6歳だから小学生4〜5年生のはず。

    作者からの返信

    普通のおままごとでは皆さん面白くないと思ったので捻りました!(*≧ω≦)

    かなたん、魔法少女リリカル☆なのはの直撃世代なのですが、確かなのはが9歳で小学3年生だっような記憶があって、そのまま使ったんです……🥺

  • この姉妹の未来の姿では・・・。
    蒼太君をガチで取り合うと・・。

    作者からの返信

    これはそう遠くない未来の予行演習だった……(・・;)?

    「美月が望む永遠」

  • 小学生に憎愛ドラマは早いですよぉ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

    作者からの返信

    ませていますね……((((;゜Д゜)))

  • 小悪魔がいる・・・

    作者からの返信

    天然の小悪魔がおりますv( ̄ー ̄)v

  • そっかー、令和の小学3年生のおままごとはそういう配役でやるのかー。

    時代は変わったものよのぉ・・・

    作者からの返信

    時代は変わりました……(・・;)

    この情報過多の時代、もはや幸せなおままごとでは幼女たちは満足できないのです……( >Д<;)

  • 泥沼まで再現か?
    ってか精神年齢が、この中では一番高いか?(; ̄ー ̄A

    作者からの返信

    おままごとは役に入りきることが寛容……!
    やるからには泥沼一直線なのです……(・・;)

    そして美月ちゃんはちょうど背伸びしたいお年頃でもあるのかもしれませんね☺️

  • 美月ちゃんなら離婚調停まで再現しそうw

    作者からの返信

    夫婦と調停員でちょうど3人ですしね!🐭🐭

  • オママゴトで愛憎ものは上級者😅

    作者からの返信

    ませてるだけあって、やはりただのおままごとではなかった……Σ(・ω・ノ)ノΣ(・ω・ノ)ノ

  • 15日連続ラブコメ日間1位獲得おめでとうございます
    これからも頑張ってください。

    作者からの返信

    今日も継続できたので16日連続になりました!
    温かい応援ありがとうございます!☺️🌸

  • これは……おじさんはこんな役を振られたら受け切れないな多分。蒼太かなりのツワモノw

    作者からの返信

    さすがラブコメ主人公、少々のことでは動じません(笑)

  • レベル高いな……。

    作者からの返信

    最近の小学生はませてますね!( >Д<;)

  • 美月ちゃん!?

    不倫相手はどうなんだwww

    作者からの返信

    おねーちゃんがいつも見てますので!(*≧ω≦)