応援コメント

第9話「紺野君――ん、んんっ。えっと……そ、蒼太くん」」への応援コメント


  • 編集済

    日々の生活で、荒んだ精神が癒されます。
    紺野蒼太さんが、別の女の子を可愛いと思うなんて
    チャラすぎだろ俺と言って自分を戒めようとしていますね。
    あいつが俺の事を裏切ったんだ。
    他の女の子に俺が好意を抱こうと構わないだろと
    開き直ったりしないのが立派です。
    ある程度前向きになってくれて良かったです。

    作者からの返信

    お年頃の2人です(笑)

  • やはり幼女!幼女はすべてを解決する
    __[警]<またですか
     (  ) ('A`)<ナゼバレた
     (  )Vノ )
     | |  | |

    作者からの返信

    美月ちゃんは結構人気みたいで、そこは嬉しい誤算でした(*'▽')❗

  • あれやね。絶望の淵に立たされてそこからきっかけを与えてくれた妹ちゃん&優しくしてくれた女神、と来たら吊り橋効果ですね。

    作者からの返信

    運命のルーレットが指し示す未来!☺️💞


  • 編集済

    なんとなく気になったのでコメントします。
    さすがに俺もチャラすぎだろ。→さすがに俺もチョロすぎだろ。のほうがいいかもしれません!

    美月ちゃんがめちゃくちゃかわいい!続き期待してます!

    追記 作品のこだわりでしたか。ありがとうございました。

    作者からの返信

    チョロいでも良さそうですね!

    ただ、チョロくても好きになった後は一途であればいいと思うんですが、チャラい男はチャラいがゆえに一途じゃないので、そういうマイナスイメージを伝えられた方がいいかなと、思ったり思わなかったりです(>_<)

    美月ちゃんはともすればヒロインよりも人気ありそうなので、この先も出番多めでいきたいと思います!✨✨

  • 高校生の「愛してる」か。
    う~ん。そんな年頃なのか。

    作者からの返信

    高校3年背になって18歳になったら結婚もできちゃいますからね!
    高校生からお付き合いをして結婚するカップルとかもいますしね!
    すごい!(>_<)
    羨ましい!!

  • やっぱザマァを見たい
    後に蔭の権力者の力で外国に元カノと糞イケメンが飛ばされ2度と日本に戻れないオチを期待
    (個人的な感想です)

    作者からの返信

    影の権力者が国外追放はさすがに現代ラブコメでは厳しいですが、さすがにこのまま野放しはない感じですね!!( `ー´)ノ
    特にNTR医大生君には、人生棒に振るレベルのお仕置きを与えたいところです(ΦωΦ)

  • 9歳となると小学校3・4年
    ちょうどウチの下の子達と同い年のはずなのに、ずいぶん幼く感じる。
    隣に転がってマンガ読んでる娘は、父はともかく兄と風呂に入ることはない。幼稚園児か1年生くらいかな?

    美月ちゃんとの会話が気になっただけで、小説は展開を楽しみに読ませていただいてます。

    作者からの返信

    年齢を一歳程下げた方が良かったかもです💦💦

  • 美月ちゃんのこれは天然なのだろうか?それとも計画か?

    作者からの返信

    幼いがゆえの純真で素直な態度、疑問お願いですね♪
    計画的だとそう遠くない将来、小悪魔になることがほぼ確……(>_<)

  • 美月ちゃんが1番精神年齢上に見えるw

    作者からの返信

    美月ちゃんは今が一番おマセさんなお年頃です♪💞💕

  • 心がほっこりする😊

    作者からの返信

    ほっこりしていってね!

  • 蒼汰おにーちゃんは心を救われたのよ(*´艸`*)

    作者からの返信

    ありがとう美月ちゃん。
    これでまたボクは、ちゃんと恋愛できる――

  • 聞いてくれるかい美月ちゃん……。・゚・(ノ∀`)・゚・。

    作者からの返信

    純真無垢な幼女との心暖まるハートフルラブコメですね!(*≧ω≦)