応援コメント

第3話 パンツのおにーちゃん(控えめに言って変質者一歩手前)」への応援コメント

  • 主人公の幸せを祈り読ませて頂きます。
    主人公が警察官に出逢わなくて良かったです。
    おそらく不審に思われてしまいます。

    作者からの返信

    なにせパンツのおにーちゃんですからね(笑)

  • パンツ姿で川にル○ンダイブしてるのを想像してしまったw

    作者からの返信

    ふっじこちゃ~ん(>_<)

  • 溺れかけてた場合は 医者に連れて行く案件なのですが。

    作者からの返信

    現実ではそうかもですね(・・;)
    しかしそこはそれ、創作における必要な嘘と言うことで……(´・ω・`)

  • 9歳のようじょの家に、家族が居ぬ間に上がり込み、シャワーを浴びるDK……

    おまわりさん、この人です\(^o^)/

    作者からの返信

    控えめに対応しても、おまわりさんに通報は避けられない……( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


  • 編集済

    「蒼太おにーちゃんがパンツおにーちゃんになって美月を助けてくれた!」とか言ったりして?(*´艸`*)
     
    …逮捕案件じゃね?((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

    作者からの返信

    「しかも最後にあったかいものを美月にかけてくれたんです!」

    あたりも割りとガチで逮捕案件ですね(・・;)

    もちろんかけたのはジャケットです、念のため(´・ω・`)