応援コメント

第24話 小さな門番」への応援コメント

  • 優香ちゃん可愛ぃ!
    ちょっとしたことで凹んだり、美月ちゃんが来て欲しいって言ってたということにして家に誘うとかもポイント高い!

    作者からの返信

    ありがとうございます!☺️
    年頃の女の子の恥ずかしがり屋さんなところとかを詰め込みました!
    続きも楽しんでいただけると嬉しいです😌🌸💕

  • 美月ちゃんだしにしたのか・・・
    まあ美月ちゃんが喜んでくれてるからいいか(●´ω`●)

    作者からの返信

    利用できるものは妹でも利用する。
    それが姫宮の掟と心得よ――!(。>д<)

  • 優香ちゃん、もう堕ちてるやん(;^_^A
    チョロイン属性持っていた・・・

    作者からの返信

    かなたんは、初恋で、じれじれで、チョロくて、黒髪ロングな学園のアイドルがとても好きです❗️🥰💞


  • 編集済

    おつです。
    優香めちゃくちゃ動揺してますね。
    実は優香の本望ではないでしょうかw

    作者からの返信

    完全に美月ちゃんを利用しちゃってますよね(笑)

    ついついやっちゃった可愛い尾ねえです☺️

  • 優香ちゃん美月ちゃんをダシにしたのでしょうか……?相変わらず美月ちゃんは天使ですね!

    作者からの返信

    ちょっとだけだしにしちゃった感じですね!(*≧ω≦)
    でも姉妹だからギリセーフかも!?( >Д<;)

    そして美月ちゃん、人気なようで良かったです☺️

  • 優香さんそれ嘘ー!笑 美月ちゃんさすがだね!

    にしても天使やな! 美月ちゃんの存在自体が

    作者からの返信

    先生、あのね、美月ちゃんは天使だと思います💫😊

    可愛く描けて良かったです☺️

  • 美月ちゃんわんこみたいです全身で歓迎してて可愛い!
    …と思ったら美月ちゃんのおねだりがウソと判明して優香の弁明も可愛い!
    姉妹してなんて可愛いのやら。

    作者からの返信

    ワンコ系の美月ちゃん、可愛いですよね☺️🌸💕

    そして妹をだしにしちゃった姉である(´・ω・`)

  • 美月ちゃん本当天使、、もうここヘブンズゲートでしょ

    作者からの返信

    姫宮家はまさにヘブンズゲートですね(///ω///)♪

    かなたんもヘブンズゲートを見つけたい……🥺

  • 美月ってキャラに口調、何か既視感あると思ったら、さては…(笑)

    作者からの返信

    美月ちゃんに関しては特に明確なイメージモデルはもってなかったんですが、過去に大量にラノベやギャルゲ履修してきたのでもしかしたら過去の有名幼女たちから影響を受けているかもしれません🐭🎊




  • 編集済

    妹が会いたがってると言ったな、あれはウソだ!

    …ウソだけど間違ってはいないからセーフ。

    作者からの返信

    間違ってはいない!(キリッ

    なにより結果的にみんな幸せですからね!(*≧ω≦)

  • 優香ちゃん有罪(*´艸`*)
    罰として3人で本日の夕飯の買い物に行きなさいな(*´艸`*)
    ついでに夕飯も一緒に食べましょう(*´艸`*)

    作者からの返信

    妹をだしにして好きな男子を呼び出すとか完全にギルティですね(笑)

    しかしこれは恋する乙女であるがゆえの、美しいギルティなのです☺️

  • あれれ?( ◜ω◝ )

    作者からの返信

    コ○ン君「おかしいなぁ~?」🤔

  • 美月ちゃんが可愛すぎるよぉ〜>< 玄関でちょこんと待っている画が思い浮かぶわw

    作者からの返信

    停留所の方を見つめたそわそわしながら待っていそうです☺️


  • 編集済

    優香ちゃん、美月ちゃんをダシにするとは大胆な真似を。すぐにバレるような嘘をつくあたり、かなりテンパってますね。

    作者からの返信

    恋する乙女は大胆ですね(///ω///)♪💓

  • いもうとはくうきよみきれてない

    どうする?→おしきる

    あねはあわてていろいろとくちばしった。ダメージを3うけた

    さて、姉はこの後どれくらいやらかすんでしょうかw予想と立場が逆転しているってのもいいですね。

    作者からの返信

    恋愛面でポンコツ可愛い姫宮さん(*≧ω≦)

    よくできた妹を持つと大変ですね☺️

  • 妹をダシにしやがった(虚偽の内容で)w

    作者からの返信

    美月も会いたがってから結果的によし!d=(^o^)=b