応援コメント

第20話 視線の先で――」への応援コメント

  • 脱字です?

    二人は世界の教科書
    二人は世界史の教科書
    ですかね?

    作者からの返信

    直しました!
    ありがとうございます!(*≧ω≦)🍀🎉💕

  • とにかく可愛い姫宮さん!

    葛谷ちゃんはDEENじゃあるまいし、瞳そらしてる場合やないで~

    作者からの返信

    ひとみそらさないで~🤗

    姫宮さんのじれじれっぷりを楽しんでいただけて何よりです!

    それとそれとなく「とにかく可愛い西沢さん」の宣伝をしていただきありがとうございます(笑)

  • 主人公の心理描写、面白いですね。川に溺れた美月を助けた時点で、まさに生まれ変わったかのようですな……心が洗われたか……そしてそんな主人公の魂のレベルに元カノがついていけてない感じw

    作者からの返信

    まさに生まれ変わりですね~🌟

    助けるという強い気持ちただそれだけで必死に行動したことで、それ以外のことを全て過去にできてしまったといいますか。

    デビュー作が引きずる系主人公だったので、それと被らないようにしたのもあります☺️

  • 葛谷ちゃんにはきっちりざまぁして欲しいところですね!

    作者からの返信

    さすがにこの子には然るべき報いを与えねばですね……( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

  • 噂広まってる割には元カノも今のところ普通?に過ごせてるんだな。

    作者からの返信

    今は蒼太が順当に振られたという感じで、二股とかはまだですね(ΦωΦ)

    葛谷さんがカースト上位のため、間違ってもネガティブニュースの誤報はできないので、新聞部も正確な裏取りしてるのではないかと……

    そして蒼太は誤報しても「ごめんね」で済むから振られた話が流れるのも早い(笑)

  • そろそろ美月ちゃんが会いたがってるかもよ〜(*´艸`*)

    作者からの返信

    お姉ちゃんと仲良しのはずのお兄ちゃんが、なかなか遊びに来ませんからね~(笑)

  • 元カノの彼氏実は嘘つきの予感がw

    作者からの返信

    医大生は嘘設定だった……!?
    葛谷さん速攻で蒼太のところに帰ってきそうですね(ΦωΦ)

  • 誤字報告です。
    美夏ちゃん→美月ちゃん

    作者からの返信

    直しました!
    ありがとうござます!
    なぜかD.C.のロボットワンコヒロインになっちゃってました🥺💦

  • 二股女が気にしてるのは言いふらされないかって事だろうなぁ…
    然るべき態度で華麗にスルーして欲しいものですな

    作者からの返信

    蒼太も今は優香がいますからね!
    心の中の優先順位が最早圧倒的です!(>_<)

  • おつです
    葛谷との対決シーンきますかね
    すごく見たいですけど?!

    作者からの返信

    今はなぁなぁな状態なので
    どこかでちゃんとけじめはつけないとですね(ΦωΦ)

  • これ絶対後で縋ってくるんろうなー

    蒼太気を強く持てよー

    作者からの返信

    蒼太くん的にはだいぶ吹っ切れた感があるので
    そういうことがあってもきっと大丈夫じゃないかと……(*'ω'*)b

  • 手を出した人間は皆手を出していないと言うものです。
    大人しく吐いてしまえば楽になりますよ?さあ、このマイク(全校放送の準備済)に全てを話してしまいなさい。

    作者からの返信

    蒼太「実は優香の家で(体が冷えないように助けた妹と)一緒にシャワーに入ったんだけど……」
    健介「!!??あqwせdrftgyふじこ」