応援コメント

第17話「前言撤回。マック奢りはなしな」」への応援コメント

  • なんと脆い友情…!
    これで親友エンドは無理ですね、
    残り選択は幼女エンドしかいないか…
    頑張ってそうたお兄ちゃん!

    作者からの返信

    男の友情は、女ができたら終わるんや……(´・ω・`)ショボン

    みんな、かなたんを置いていく……(´;ω;`)ブワッ

  • リア充に奢る金はないぜぇ?
    ヒャッハー!汚物(リア充)は消毒だー!

    作者からの返信

    これは健介が正しい
    リア充は爆発しろ!(´;ω;`)ブワッ

  • 外堀が埋められていく音がする···

    作者からの返信

    これはさまざまな人物やイベントによって、蒼太くんの外堀が埋められていく物語です☺️💞💕

  • こういう学園のアイドルは部活のエースには見向きもしないっていう設定よく見るけど、現実では部活で頑張ってるやつっていい奴が多いんだけどなぁ。てか、部活で頑張ってるのを評価してくれないヒロインってのもなぁ

    作者からの返信

    突然告白されるヒロインからしたら知らない人ですからねぇ。
    優香に関してはまだ本当の恋をしたことがないのもありそうです(;'ω'∩)

  • かえすがえすも、この時にヒロインが事情を周囲に説明していれば。

    作者からの返信

    言いにくいことではあるんじゃないかな、とv( ̄ー ̄)v

  • ある日
    主人公を義兄と慕う妹が
    校門前で待っていて
    名前呼びで抱き付き
    更なる騒動を引き起こす
    未来予知

    作者からの返信

    いい展開ですね
    美月ちゃんが高校に遊びに来るシーンをちょっと想像してしまいました

  • マックで済ますあたり心優しいです。普通なら死刑ですよ

    作者からの返信

    この二人、ほんと仲いいですよね(笑)

  • 健介を本当に信用して話すなら場所変え必須で、一式喋るくらいの
    腹決めなきゃ・・・ま、口の軽さまでは信用してないのかな
    ま、後は優香の了承の問題か。。。
    にしても、それでマック無しってのは・・・器ちっさ(;'∀')

    作者からの返信

    実に器の小さい男ですね……(・・;)
    ゆえにモテない(苦笑)

    話さないのはうっかりやらかしそうだからですかね、やはり(笑)

  • これは次回優香ちゃん登場?このままだと収まりそうにないですね。

    作者からの返信

    登場したら登場したでよりいっそう火に油を注ぐ展開になってしまうかも(苦笑)

  • これは優香が説明しないと収まらない気がw

    してあげて!

    作者からの返信

    火に油を注いでしまうかも(/≧◇≦\)

  • 男の嫉妬はみっともないよ笑

    作者からの返信

    主人公の親友キャラは嫉妬する運命(笑)

  • 困ってる子を助けたら妹さんだった。その時お礼に濡れた服を洗ってくれたでいけそうなもんだが..

    作者からの返信

    より安全な選択肢をとった感じですかね☺️🌸

  • まあそうなるわな。ただ、男はそれでいいけど優香の発言次第でどんでん返しになりそう。頼んますよ(フラグ)

    作者からの返信

    マックおごりは完全にフラグでしたね☺️

  • 優香から爆弾発言がありそう…

    次回は女子サイドかな?

    作者からの返信

    爆弾発言は美月ちゃんだけにしてあげて!
    蒼太のライフはもうゼロよ!( >Д<;)

  • 更新おつです
    名前呼び合い、恐ろしい!
    優香の妹と名前呼び合うことも話したらクラス追放されそうw

    作者からの返信

    学園のアイドル&妹と名前で呼びあったらクラスを追放される。実は俺が影でクラスをまとめていた。クラスが崩壊しそうだから戻ってこい?俺は姉妹とよろしくスローライフします。帰ってこいとか今さらもう遅い。

  • ですよね〜。
    まぁ、弁明はしたし後は勝手に誤解してくれば後々本当になった時もすんなり受け入れられるのでは笑。

    作者からの返信

    ですよね~(笑)
    むしろマックを奢る立場(*≧ω≦)

  • これほど気遣いができる男を振るとは……クズ谷さんは見る目がないのう……

    作者からの返信

    イケメン医大生という圧倒的なステータスに……(・・;)

  • ちゃんと相手を思いやる事が出来る人は素敵ですよね〜(*´艸`*)
    周りは納得しないだろうけどwww

    作者からの返信

    蒼太が顔の割りにモテるのもきっとこの辺りが理由なんでしょうね☺️🌸💕

    周りは納得しないでしょうけど(笑)


  • 編集済

    実際に妹が溺れてたとか広めるのはちょっと問題あるしなぁ。妹があのね帳を見せて歩けば別だけどw

    まぁ優香が自分から説明するのが一番なんだろうな。

    作者からの返信

    あのね帳を見せれば一発ですね!

    つ「お姉ちゃんとおつきあいします」

  • 野郎側への初回の私情(w)聴取はこの辺として、優香への女子側の聴取もあるでしょうね、あそこまであからさまにすると。

    作者からの返信

    私情聴取(笑)
    実にいい言葉ですね!(*≧ω≦)
    優香の方はどうなんでしょう。
    女子にとっても高嶺の花なので、親友以外は突っ込んだことは聞けないかもです(/≧◇≦\)

  • いろいろで済ませちゃうパターンか
    まぁお話を盛り上げていくためにはこうなっちゃうのかもしれないけど、
    現実的な目線で考えると、優香に美月ちゃんの件も含めて許可貰って、
    ちゃんと説明しとけば、変な噂やもめ事起きなくて済むのに。

    作者からの返信

    しかし細かいところを打合せするには優香に連絡をする必要が!( >Д<;)
    優香にやらしいと思われちゃうかも!( >Д<;)

  • 放課後には全男子による事情聴取という名の弾劾裁判(但し有罪は既に確定済)が開催されます。

    作者からの返信

    健介「蒼太、お前に許されているのは罪を認めて有罪になるか、罪を認めずに有罪になるか。それだけだ。さあ好きな方を選べ」