応援コメント

第14話 自問自答 ~蒼太SIDE~、 ~美月のあのね帳~」への応援コメント

  • 着々と外堀を埋めていますね。

    作者からの返信

    あのね帳、それは最強の破壊兵器……(*'▽')

  • 作者さん・・・
    幼女のあのねは反則ですよ!可愛すぎます最高です!

    作者からの返信

    あのね帳はかなり評判よくて、2度目の嬉しい誤算でした💞😊💞

    あのね帳は1回きりの予定だったんですが、すごく評判が良かったので、今やこの作品のメインコンテンツの1つになりました(笑)

  • あかん
    外堀埋まってる!

    作者からの返信

    ここから始まるあのね帳伝説……✴️

    次回をどうぞお楽しみに🎵

  • 見えない外堀から埋めていく幼女…流石だぜ

    作者からの返信

    破壊力抜群、もはやFateシリーズの宝具がごとき美月ちゃんのあのね帳です(笑)

  • あのね帳懐かしいなぁ笑

    作者からの返信

    あのね帳懐かしいですよね。
    夏休みがすっごく長くて楽しかった小学校時代にまた戻りたいな……🐰🐰

  • え…あのね張ってうちの学校だけじゃないんだ…初めて知った

    作者からの返信

    詳しくはないのですが、どうも関西圏で主に採用されている学習システムのようですね🐾

  • お姉ちゃんとおつきあいをします。(確信)はまじでかわいい

    作者からの返信

    ありがとうございます☺️🌸
    美月ちゃんがかなり人気みたいで良かったです♪🐾🍀

    あのね帳は、幼女の女神さまがかなたんに降りてきたと思いましたね!(*≧ω≦)

  • やっぱり幼女は最高だぜ!

    作者からの返信

    ロウきゅーぶ!1巻の伝説的な〆ですね(ΦωΦ)


  • 編集済

    妹ちゃんドンドン2人を口コミで宣伝していくんだろうなあ(笑)

    作者からの返信

    裏表なく思った通りのことを一体書いたりする素直な美月ちゃんです🤗🤗

  • 今こんなんあるんやな、と思ってしまった自分はジェネギャ激しく感じてます→あのね帳

    みんな普通に反応しとるやん……俺どれだけおっさんなんw

    それはさておきまさに恋のキューピッドですね美月ちゃん。幼女パワーが世界を統べるんや……!

    作者からの返信

    あのね帳はもしかしたら地域差などもあるのかもしれません。
    教育のスタイルはけっこう地域性があるそうなので(詳しくはないのですが……)。

    それはさておき。
    美月ちゃんが二人の恋のキューピッドになりそうな予感ですね!🎉✨
    幼女戦記ならぬ幼女天使です😊💕💕

  • お疲れ様です。
    あのね帳←これはずるいw
    蒼太に見せたらもっとずるいかもですねw

    作者からの返信

    幼女とあのね帳の組み合わせによるハイパーシナジーに気づいた瞬間、かなたん天才じゃね?と思いました(笑)

    これからきっとあのね帳が、幼女系ラブコメのスタンダードになるのではないかと……!!

  • あのね帳・・かわいい・・

    作者からの返信

    幼女とあのね帳の組み合わせが圧倒的に無敵すぎる……(*≧ω≦)

    そこに気づいたかなたん、えらい!(*≧ω≦)

  • 美月ちゃんかわいいですね(笑)

    >お姉ちゃんとおつきあいをします。

    もはや確定事項(笑)

    作者からの返信

    素直に思っていることを書くのが子供の可愛いところですよね🐤🧸

  • おつきあいをします。(確信)

    作者からの返信

    ちなみに書き言葉では「そうたお兄ちゃん」となっているのが地味なチャームポイントです(>_<)

  • 先生が若い男でお姉ちゃんと面識があったら・・・これを見て暴走しそうな気が。

    作者からの返信

    美月「今日は先生お休みなんですね(*'ω'*)」

  • これ、先生見るの?((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

    作者からの返信

    先生が見てお返事を書きます(笑)
    あのね帳で美月ちゃんの内心を表現する、久々に会心の演出です!✨✨

  • 美月ちゃん外堀埋める気満々w

    作者からの返信

    外堀は、埋めるために、ありました(姫宮美月、心の川柳)

  • 美月ちゃんが、まだ付き合ってないのを知ったら…暴走しそうだな(; ̄ー ̄A

    作者からの返信

    美月は思った。
    だったら自分が蒼太おにーちゃんの恋人になればいいのでは、と――

  • 美月ちゃんマジ天使
    美月ちゃんが悲しまない展開にしてあげてください(切実)

    蒼太と優香マジで付き合ってくれよー

    作者からの返信

    これからも天使美月ちゃんを応援してあげてくださいね!
    蒼太と優香の仲も温かく見守ってくれると嬉しいです(*´ω`*)ニュフフ