応援コメント

第8話 完璧です。えっへん。」への応援コメント


  • 編集済

    主人公の幸せを祈りながら読ませて頂いております。
    一歩一歩確実に所かジェット機の速度で
    ゴールへと向かっていますね。
    まぁあんな事があった後なので役得だと
    気持ちを受けとりましょう。

    作者からの返信

    祈ってあげてください!(*ゝω・)ノ

    頑張れ蒼太くん!

  • 計画通り…
    よーじょ、さいきょー、ですます。

    作者からの返信

    よーじょにかかれば
    このてーどのこと
    ぞーさもなきこと、ですます😉✨

  • 読み始めました!
    学校でも名前呼びするぞ、って言うところがさすがラノベ主人公の図々しさですね!😆
    許しちゃうヒロインも🤣

    作者からの返信

    お読みいただきありがとうございます☺️

    名前呼び捨てはラノベでは外せない主人公ムーブですからね!(*≧ω≦)✨

  • いきなり呼び捨てる!?

    作者からの返信

    2人は同学年だし、クラスメイトですからね!(*≧ω≦)

  • 美月ちゃんが、弓持ったキューピッドにしか見えん・・・

    作者からの返信

    完全にキューピッドしてますね(笑)
    全然関係ないんですけどそういえば昔、天使なんかじゃないって恋愛漫画がありました(*'ω'*)

  • ロリコンです

    作者からの返信

    これはもう可愛すぎるので仕方ないかと!☺️😊


  • 編集済

    最新話まで拝読しました!
    情けは人の為ならず……助けた美月ちゃんが蒼太と優香ちゃんの仲を取り持ってくれましたね。っていうか美月ちゃんがかわいすぎる!もうロリコンでいいや(笑)これからの展開にも期待しています。★★★です。

    作者からの返信

    最新話までお読み頂きありがとうございます(*'▽')パアッ
    美月ちゃんを救うために無欲で行動したことで、結果的に自分の心が助けられた蒼太。
    そして学園のアイドルとの新しい出会い――。

    胸キュンの導入です٩(*´ᗜ`)ㅅ(ˊᗜˋ*)و

    美月ちゃんも可愛く思っていただき嬉しいです♪

  • こうして学校の全男子生徒からヘイトを集める伝説が始まった(*´艸`*)
    …一部の女子生徒は黄色い歓声をあげそうだけどwww

    作者からの返信

    ラブコメ主人公たるもの、それくらいで屈してはいけない……!!
    想いをヒロインに届かせるもの、それがラブコメ主人公!!🐹🐹💨💨🎉

  • この幼女やりおる 名前読みを自然に!?

    ここからの展開期待しかない

    作者からの返信

    幼女プレゼンツ、流れるように自然な展開でした
    😊✨

    この幼女、実にやりおる。

  • 男子高校生、幼女目当てに昼間は幼女と女子高生しかいない家庭に侵入すると宣言。

    こう書くとお巡りさん召喚待ったなし案件ですな。
    という訳で今回も通報しておきましょう。

    お巡りさーん、この男です!

    作者からの返信

    蒼太「これが切り抜き報道というやつか……!」
    (決して嘘は書いていない)

  • 一話から最新話までいっきに拝読しました。

    とても面白いです! コメントに最終話まであるとの事で安心して読めるの良いですね。

    私が気に入った作品は未完率が高いので(´;ω;`)

    作者からの返信

    一気読みありがとうございます!✨✨

    もうすぐ始まる年に一度の大イベント・カクヨムコン用の作品なので、ある程度完成した状態です😊
    (清書や微調整はしますが……)

    まずは序盤の姫宮姉妹と仲良くなる過程を楽しんでいただければ嬉しいです!(>_<)

  • ようじょには敵わなかったよ…

    作者からの返信

    ようじょは最強ます🐹