応援コメント

第210話 保護者?襲来」への応援コメント


  • 編集済

    タイトルが「保護者?襲来」だから意識高い系グループのだれかの親が意識高い系モンペアで「自分の子供がA,Bグループにいないのはおかしい」と凸しに来たと思ったwww

    そしたら霜月さんが来て田中さん達に優ちゃんの事を頼むのは優ちゃんのお母さん(京子)以上にお母さんしてるwww

    霜月さんが来たから愛知方面隊の懲罰訓練は終わったのかな?

     この後の展開が楽しみです! そろそろ霜月さんの息子の冬弥先輩が出てくるかな?

    作者からの返信

    意識高い系のモンペアが来ても、その親よりも階級が上の人間が出てきて、実力不足の一言で片付けてしまう為、駄々をこねても無意味ですね。

    思っている以上に霜月さんが、優ちゃんのお母さんをやっている。
    そして、愛知方面隊の懲罰訓練は、まだ終わっていない。

    さてどうなる事やら

  • まあ、田中さん達は、夜の技能スキルが終わった時点でかなりお疲れの様だった。

    夜の技能スキルという言い方に思う所があるのは、邪な思いのあるオッサンだからかなぁ・・・

    作者からの返信

    この子達は、まだ穢れてないからな~

  • 優ちゃんの場合はなー……。お疲れなのなら休んでていいと思うが
    遊びと訓練じゃ体力が違うんだよね、若い時はさ。

    作者からの返信

    本当にそうですよね。
    あの体力は、どこから湧いていたのやら


  • 編集済

    すくいはないにちよーび!

    ダボダボパーカー着てる優ちゃんもいいよね。。。!(見たいものの欲望を吐き出していく)

    作者からの返信

    救いはないのか。

    ダボダボパーカーを着ている優ちゃん。
    良いよね。

  • 休日……優ちゃん、頑張れ!!
    ショッピングでオモチャにされるんだ!!

    作者からの返信

    休日、優ちゃんに取って、休日になるのかな?