応援コメント

第208話 校長の企み」への応援コメント


  • 編集済

    私と『したは』都合が良いので
    『しては』
     そっかあ何話か前 田中さん達を「10月迄に3年生のカリスマさん達を超える様にする」と優ちゃんが言ったのはこの大会の校内予選の為かぁwww
    教育官達の方は零士君と明日香さんと章君、あと一人は誰かな?
    優ちゃんは訓練生じゃないから違うよな!?出たら無双するしwww
     探索 戦闘 射撃 1人が全部は出れないのかなぁ?
     ここで2年生の霜月先輩も仲間と共に本戦出場してカリスマ先輩の派閥の人が1人も出れないwww

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます。

    修正しました。

    この大会は、訓練生の能力向上を目的としているので、1人1種目しか出れません。
    ここで、霜月君も参戦すれば、残り4枠になります。
    そうすると、カリスマ先輩の派閥が出れる可能性はかなり低くなります。
    さあ、どうなるか楽しみです。

  • なかなかの校長見たいですね。劇薬をぶち込んでまで教官の育成を行おうとは。
    彼女達はまだ自己評価が低いですねえ、もう出る杭の頭が手の届かない所にあるのに。

    作者からの返信

    本当に強かな人です。

    教育官と教導官を競わせて、教育官と訓練生のレベルアップを図りつつ。

    田中さん達の結果から、どの様な訓練を積んだのか探りを入れ、可能なら取り込むつもりなんでしょう。

    田中さん達の自己評価が低いのは、無意識の内に比較対象が同学年の訓練生から、訓練校に来る戦術課の隊員になってしまっているからですね。