応援コメント

第205話 訓練と言う名の地獄(7)」への応援コメント

  • 気絶してた時間は時計が止まってるのね……単に3日かと思ってたら実働72時間だったとは……
    これで心が折れなかったらそれはそれで使いどころは有るのかも?(使えるとは言ってない)

    作者からの返信

    この後、その事実を突き付けられた彼らは、どうなのでしょう

  • 上官の命令は絶対と連携と叩き込む前に基礎訓練からかな?。上を舐めてるからそうなるのだ。
    ゴーレム操作の杖、簡単に作って見せたけど作るのも扱うのもそれなりの能力がいりますよね。

    作者からの返信

    まあ、慣習で上を侮った報いです。
    この後は、徹底的に基礎訓練を含んだ戦闘訓練が続けられます。

    操作用の杖の作成は、かなり高度な技術です。
    こんな風にポンポン作れるものではありません。

  • そっか72時間て言うてましたわ。
    読んでるだけの自分でも絶望した。

    作者からの返信

    この後も、連続戦闘訓練が続きます。

  • 卒業後、三佐となった彼女はその素早さから赤い彗星と呼ばれる事に・・・

    作者からの返信

    いやー、それだと、別の物語が始まりそうですね。


  • 編集済

     そして、青いロボット頭の短杖と共に『黒崎教導官』に渡した
    もう少し後で青いゴーレムは山奈教導官が操っていたから『山奈教導官』じゃないかな?

     訓練の後に教導官達と模擬戦、司令官達が魔力量を心配するのも頷ける!
     やはり愛知方面隊の隊員達は現実を受け容れられないかぁ?やはり優ちゃんは愛知方面隊になまはげみたいに畏れられるのかwww

    作者からの返信

    分かりづらい表現で申し訳ありません。
    本文の方を修正しました。

    実は、黒崎さんは赤色が好きなんです。
    なので、選択描写を入れたつもりで抜けていました。

    その位、心を入れ替えてっくれたら良いのですが。

  • あくまー
    おにー
    と思うかもしれんけども
    相手がある意味で不動明王とか、シヴァとか言われそうな破壊と慈悲の権化に近いからなぁ。。。

    それも、まだ思春期に覚醒してしまった。。。

    作者からの返信

    厨二病発症も待ったなし?

  • 南無

    作者からの返信

    愛知方面隊が生まれ変わる事を願います。