応援コメント

第203話 訓練と言う名の地獄(5)」への応援コメント

  •  地獄の訓練が始まった!最初の落し穴から蓋の後の訓練はゴーレムによる名城公園戦を再現している感じだな!!
     魔力が満ちた空間で実力が発揮出来ないとか、優ちゃんが指摘した事が再現されている事に気付いた隊員がどれ程いるかな?
     気付いた隊員は訓練後の待遇が多少ましになるかな?

    作者からの返信

    自信過剰な彼らには、気付かないでしょう。
    なにせ、横で見ている現場指揮官ですら気づいていないのですから。

    そこまでの洞察力があれば、この様な状態になっていないと思います。

  • 実力も無い癖に大口を叩きイキっていた代償、払ってもらいましょう。
    懲罰はまだまだ始まったばかりですよ?

    作者からの返信

    その通り、始まったばっかりです。
    彼らは何処まで保つのでしょう。

  • 躾と部隊練度の強化も出来て一石二鳥、あれだけ大口叩いたのなら
    もう少し根性見せて欲しいですね。弱いんだから連携して戦えっつうの。

    作者からの返信

    本当に、大口を叩いただけの根性を見せて欲しいものです。

  • 作者さんの照れた初々しさ……良かったですよ、次の機会では優ちゃんの視線、ゴ◯でも睨め付ける様な描写があれば……。

    作者からの返信

    こういう馬鹿は居なくならから、また優ちゃんの前に現れるでしょう。
    その時は、優ちゃん視点で書いてみたいですね。