応援コメント

第202話 訓練と言う名の地獄(4)」への応援コメント

  • 前回の引きで怪しいなと思ってたらほんとにメスガキムーブしよったw
    本人この後めちゃくちゃ悶えてない?

    作者からの返信

    既に内心では、悶えていそう。

    ただ、仕事と割り切って、表面に出していないと思います。
    部屋で一人になったら、ベットの上で転がりそうだな。

  •  愛知方面隊は優ちゃんのメスガキムーブに為すすべもなくやられたw
     優ちゃんのメスガキムーブは誰から教わったのかな?霜月さんは違うとして若桜さんかな?篠本大隊長かな?訓練校に来た護衛の隊員の誰かかな?
     荻原達はちゃんと再評価されましたね!優ちゃんを相手に380人掛かりで秒殺されたという評価がされるなぁwww

    作者からの返信

    優ちゃんのメスガキムーブは、一体誰からなんでしょう。
    少なくとも、霜月さんはそういうのを嫌う側だし、若狭さんは世代から少し外れてるし、そうなると、訓練所時代か訓練校の護衛隊員たちからなのかな?

    荻原達の評価は、大幅な下降評価されましたね。

  • その煽り、逆にご褒美になってる人も居るような・・・

    隊員の中に恍惚とした表情の人、居ませんでした?

    作者からの返信

    330人相手だから、何人か居るかも。

    そういう人、優ちゃん視点だと気づきにくい位置に居て、しかも優ちゃんがよく見える位置にいそうだな

  • ザーコ、ザーコ

    言われたい、女体化すれば言ってみたい言葉ナンバー1!

    作者からの返信

    おお、そうなんですね。


  • 編集済

    メスガキムーヴが似合うこと

    作者からの返信

    本人に言ったら、悶えそう。

  • まあF言葉なんかは使わせないだろうしねぇ……。
    にしても煽り耐性のない事、どんな時も冷静にって教わらなかったか?。
    これは思ったより早く終わるかもな、相手がモヤシ過ぎて。

    作者からの返信

    本当に煽り耐性がなさすぎです。

    本当に直ぐに終わってしまいそう。


  • 編集済

    ザーコ、ザーコいただきました~。
    誰の入知恵?

    作者からの返信

    一体誰の入れ知恵だろう。