応援コメント

第201話 訓練と言う名の地獄(3)」への応援コメント

  • 実力を再評価と愛知方面隊の人達が言ってるけど!優ちゃんとの模擬戦で更に下方修正されそうww
    う〜ん太和教導官が威圧して優ちゃんが煽ってるwこれで頭に血が上った愛知方面隊の連中が本気で模擬戦を戦うかな!?優ちゃんにボロ敗けして骨以上に心を折られそうwww

    作者からの返信

    評価の下降修正は、免れないでしょうね。

    見せてもらおうか 愛知方面隊の本気を

  • 我々の業界ではご褒美です!
    な人歓喜?

    作者からの返信

    歓喜しているのかな?
    それとも、もっとと強請るのかな?

  • ただのゴミ。税金泥棒でも可。

    作者からの返信

    その通りです

  • 『俺は強い「」だぞ』

    まあ、なんとゆるゆるな隊規と頭のねじなんでしょうか。
    オーバートルク気味に締められるとよろしい。

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます。
    修正しました。

    やはり、一旦緩むと自分達で締める事が出来ないみたいですね。
    ネジが切れる寸前まで締められるべきですね。

  • 言葉責めですね……一部の界隈の方、どうぞwww

    作者からの返信

    一部の界隈の方は、喜んでいるのかな?
    物足りないとか言ってないのか?