応援コメント

第198話 中間試験」への応援コメント

  •  無理しないようにと3回も若桜さんが言ったのは身長が伸びると判ったら優ちゃんが無理をすると思ったから!
     尾行していた生徒達は永遠に宿泊棟にたどり着けないだろうなぁ!!宿泊棟がある事自体一生気付かないだろうなぁ!?

    作者からの返信

    優ちゃんも頭では分かっていても、ついつい無理をしそうですからね。

    尾行していた訓練生達はたどり着く事は無理でしょうね。
    たどり着くとしたら、恐らく関係のない訓練生が偶然たどり着く可能性の方が高いと思います。

  • スマホ「存在意義を探す旅に出ます。探さないで下さい」

    神城「スマホさんが家出した!」

    スマホさんの家出に数年位気付かないかも。

    作者からの返信

    本当にありそう。

    今ですら、休日に外出する以外は机の上の片隅に置かれているだけですから。
    (時々、バッテリー切れで止まっている。)

  • 敵対派閥はなんというか未だに無駄な努力をしてるのか、滑稽ですなぁ。
    優ちゃんの切実なる願いが込められてますね。
    そのままだと特定箇所だけ出っ張った体系に
    なりそうですし。ブラすら要らぬサポート能力
    とか生えてきそう。

    作者からの返信

    そこまでして秘密を知りたいご様子ですが、傍から見れば滑稽なんですよね。
    まあ、何処まで頑張れるか見ものです。

    優ちゃんもこのままだと、痩身の巨乳ロリまっしぐらになりそうですから、改善の余地が見つかったので必死です。
    あと、ブラのサポート無しで済む能力なんて見つかれば、女性能力者(一部除く)が欲しがる事になりそうです。

  • 優ちゃん、メール確認するなら、たまにはスマホも見てあげて……。

    作者からの返信

    本当にスマホも確認してあげてよ。