応援コメント

第197話 テスト前の出来事(7)」への応援コメント

  • 問答無用で叩き『潰さす』のだ。
    『潰す』
     前政権の負の遺産がもろに愛知方面隊にでているな!?
    戦術隊に昇格した愛知県の人が地元に戻る事を強烈に拒否するのは愛知方面隊が嫌がらせするからか 中部方面隊に行くと愛知方面隊から村八分にされるからかな?
     優ちゃんと寮監に3年生が談話室で愚痴しているのが筒抜けなのは間抜けだな!
    優ちゃんが入学時の特別待遇に直談判に行くのは座学とかで習わなかったのかな?それともわかっていて自分より優秀なのを認められないから直談判して降格したのかな?
     なんか愛知方面隊と候補生から降格した3年生達は同じ雰囲気があるなw
     

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます。

    修正しました。

    本当に前政権の負の遺産です。
    他県の部隊に慣れると、愛知方面隊の異常性に気がつく様で嫌がります。

    訓練校では、特別待遇の生徒に対しての教育は行われていませんが、既に居る寮生には、特別室への入居する者が居る事と手出し無用を通達されましたが、特別扱いに反発した様です。

    彼女達は地元民なので、身内に愛知方面隊の人も居ます。
    だから、似たような雰囲気になっていると思います。

  • 気付いているなら態度を入れ替えろって言うんですが、今までの待遇に慣れてしまうとダメですねえ。
    他者の言う事は素直に聞けばいらんことにならんのだが、プライド高すぎて無理か。

    作者からの返信

    その通りです。
    時代に合わせた変化が出来れば良かったのですが、プライドが邪魔をしているのでしょう。


  • 編集済

    ゴーレムさんが優秀すぎる……、視野共有かな?

    作者からの返信

    情報収集特化型のゴーレムです。
    視野聴覚の共有できますし、記録も取れます。