応援コメント

第196話 テスト前の出来事(6)」への応援コメント

  • 愛知方面隊、マイルドヤンキーっぽいですね。

    「事件は現場で起きている」みたいな考えは、共感は呼びやすいですが、全体的な視野は持てないので、組織としての統制は必須ですね。

    作者からの返信

    確かに言われれば、マイルドヤンキーっぽいですね。

    地元のために必死になる事は悪いことではありませんが、組織統制を離れる恐れが高い者達には、それ相応の対処を行わないといけませんね。

  • 「ああ、分かった。その様に『取り図る』」
    『取り計らう』じゃないかな?
    この隊長達の中に意識高い系のカリスマ3年生の親兄妹がいるのかな!?
    優ちゃんに訓練で2〜3 0本骨折させられる地域防衛隊の隊員達は確実に骨も心も折られそうwww

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます。

    修正しました。

    その当たりはどうなんでしょうね。
    まあ、年齢的に考えて居てもおかしくないですね。

    愛知方面隊の面々前に待つのは地獄ですね。

  • 気風というか田舎の風習並みに染み付いてるようですね。伝説の日になりそう。

    作者からの返信

    そうなりそうで怖いですね。


  • 編集済

    1tのリュックサック背負わせないんだね。

    作者からの返信

    戦闘訓練以外のところではやるかもしれませんね。

  • 最近の優ちゃんはサツバツ思考ね
    疲れとかストレスたまってない?

    作者からの返信

    うーん、ひょっとしたら、本人無自覚で相当お疲れかもしれませんね。