応援コメント

第193話 テスト前の出来事(3)」への応援コメント

  • 都竹さんが記憶系の能力を発露しそう!
    田中さんは魔力耐性!鳥栖さんは自力で魔力調律!後は土田さんが新しい能力を発露すると全員LVUPかな?

    作者からの返信

    さあ、どうなるでしょう。
    彼女達の頑張りに期待しましょう。

  • この学校に集められた人材は、常人よりも強い力を持ち簡単に人を壊す事が出来る。
    故に常人よりも強い理性とモラルを持つ事を要求される。
    なのに自分から「我欲の為に他者を貶める、モラルの低い人間です」と申告しておる時点で常人よりも愚かと自己申告している。

    「常人よりも強く、他人を害する事に躊躇しないモラル欠落者」を政府や世間が放置すると思ってるのかな?

    作者からの返信

    本当に困り者達です。
    ある種の選民思想的なものを持っている者は、一定数居ます。
    そして、対外的に向かない内は、見逃してもらっているだけなのに。

    今まで、その意識を利用して上手く支持を取り付けていた神埼派も居なくなったので、入庁後の訓練でかなり矯正されるでしょう。

  • 全てにおいて物覚えの良くなる能力は重宝する。
    完全記憶までいくと脳の容量無駄遣いしそうではありますが。
    人間、嫌な記憶程忘れないんですよ、二度目がないように。

    作者からの返信

    本当に羨ましい能力です。
    私も習得したい。

    本当に嫌な記憶って忘れないですよね。
    消したい記憶がいっぱいあるのに。