応援コメント

第189話 ゴールデンウィーク(17)」への応援コメント


  • 編集済

    田中さんが能力で鳥栖さんは魔力調律や魔力纒身で頭一つ抜けた感じかな!?
    プライベートを大切にって優ちゃん完全にブーメランだな!!!(≧∇≦)b

    作者からの返信

    その様な感じですね。

    本当に優ちゃんは、特大のブーメランを貰っていますね。
    むしろ、自覚しているから忠告しているのかな。

  • 優ちゃんは特殊すぎてその2。もうちょっと女性として生きれば感性も変わるのだろうか。
    男性だった時の感性は急激に薄れたし。

    作者からの返信

    優ちゃんの男性としての感性は、瀕死状態です。
    田中さん達との交流を深めて、女性としての感性を高めて欲しいです。

  • ああ、おまゆうになってたのか。。。

    作者からの返信

    ああ、誰も突っ込めないから、自爆が出来ていない。

  • 優ちゃんが言う……と思った、プライベート大切に

    作者からの返信

    優ちゃんがもプライベートを大切にして欲しいものです。