応援コメント

第188話 ゴールデンウィーク(16)」への応援コメント

  • この娘達が優ちゃんに並び立つのを目標にするのはいい事だと思います!
    ただ優ちゃんは世界最高峰の高い壁なので相当努力しないと駄目ですね!!

    作者からの返信

    本人達は、まだ目の前の壁の高さを認識していませんから、諦めること無く高みを目指して欲しいものです。

  • なんかこーゆーのいいよね☺️
    ほっこりする。
    その気持ちを忘れずに励んで欲しい

    作者からの返信

    初心を忘れずに、頑張ってほしいものです。

  • 彼女達は決断し歩き始めたのですね。何かを得るなら動かなきゃ始まらないのだから。
    いい道標がいるから迷うこともない。
    急勾配なだけさ……。

    作者からの返信

    絶壁で無いことを祈ります。

  • 無茶しやがって。。。。()

    作者からの返信

    無茶は、これからが本番になるはず?

  • ニンゲンヤメマスカ?

    作者からの返信

    何に進化するのでしょうね