応援コメント

第187話 ゴールデンウィーク(15)」への応援コメント

  • わかりやすく言うと「みちこはすごいぼうぎょをてにいれた」かな?
    田中さんはパーティーの盾役だね!!(≧∇≦)b

    作者からの返信

    使いこなせるようになれば、有望な盾役になれますね。

  • お前の攻撃をMPで受ける!
    MPで受けた攻撃を抗魔力で軽減する!
    傷ついたMPの自動回復力を上げる!!
    極めればカチコチモンスターの誕生です対戦ありがとうございました

    作者からの返信

    そこまでの道のりは長いでしょうが、極めればすごいことになりそうです。

  • おお、防御系のレアスキルでしたか。前線で戦うなら必須ですね。
    人間は脆弱すぎるので。物理ダメを魔力ダメに変換かぁ、魔力が
    多くないとガス欠しそうですが、変換過程で軽減も出来るのか。

    作者からの返信

    希少な能力なので、保有者がほとんどいないというのがネックです。