応援コメント

第186話 ゴールデンウィーク(14)」への応援コメント

  • 優ちゃんは魔力無しだと見た目通りで訓練にならず魔力を使うと強すぎて訓練にならない!両極端ですね!!

    作者からの返信

    元の魔力量が大きすぎる代償ですね。
    かなりキメ細かい魔力制御を持ってしても、田中さん達相手では強すぎるのは難点です。

  • 魔力による威圧に耐性持てるなら、結構どころじゃない有用性が

    でも、強くならんどね

    作者からの返信

    もちろん、それだけでは有りません。
    使い熟せば、かなり有用な能力です。


  • 編集済

    ゴーレム達、色違いとはいえ分かりづらいからコードネームを付けた方が良いかな。

    ユニコーンとか、ストライクとか、フリーダムとか、ストラトスとか・・・

    作者からの返信

    コードネームは良いですが、候補の中にマイスターが混ざっている(笑)。

  • 戦闘用とかだとかなりの魔力がいるでしょうが、練習用なら低い方が良い訳で。
    制御力は全てにおいて基礎になる能力ですから。
    魔力耐性か、常時発動だと使い勝手が悪いかも、良い能力だといいな。

    作者からの返信

    ゴーレムの制御核を魔力操作で使用できる様になれば、良い制御訓練になるでしょう。

    魔力耐性は、良い能力ですよ。
    ただ、取得例が少ないだけです。