応援コメント

第185話 ゴールデンウィーク(13)」への応援コメント

  • 先の戦いでも運用できたら命令に忠実に動き包囲殲滅戦とかに向いてそう!地域防衛隊の用に突撃を申請したりしない分扱いやすいかな?
    南雲さんが言うように医療にも役立ちそう出し前線基地の構築等にも使えそう!!

    作者からの返信

    もっと数を扱える様になれば、そういう使い方も出来る様になりそうです。

    人形で、より扱いやすくなれば使い道が多くなりそうです。

  • 色々夢のある技術ですね。土田さんがコレに対する修行を積めばレアな能力者になりそうです。

    作者からの返信

    是非とも彼女には、習得して欲しいですね。
    今の彼女の能力は、鑑定のみなので、今後に期待です。

  • 巨大な物を鉄で作ろう。28番目辺りの機体で実戦可能になったら少年にコントローラーを渡して・・・

    「ビルの街にガオー 夜のハイウェイにガオー」か「悪魔が街を狙ってる 僕らの街を狙ってる」かで産まれた年代がわかる。
    ・・・前者を知る読者はほぼ居ないかな?

    作者からの返信

    正太郎少年を探しに行かないと行けないのかな?

    白黒とカラーか、最近だとFXになるのかな。


  • 編集済

    ROBO-ONE 大会楽しみにしときますwww

    作者からの返信

    それは、楽しそうですね。
    そうなると、複数の機種が必要になるな

  • イメージがプラレス三四郎みたいな感じかな(歳がバレる笑)

    作者からの返信

    ゴーレムの動きは、プラモ狂四郎とプラレス3四郎の中間位ですね。
    ビルダーズ程スムーズには動けない位です。