応援コメント

第183話 ゴールデンウィーク(11)」への応援コメント

  • 自分自身を観察しながら鍛錬出来るのは本当に羨ましい。即時反映だし。

    作者からの返信

    本当に羨ましいですよ。
    常に現在値が分かると言う事は、モチベーションを維持しやすいですからね


  • 編集済

    無意識にブーストしすぎ、が正しかったということですか

    まぁ、限界値知りたかったから仕方ないですが。。。検査のときの無意識の『常時魔力纏身』を続けてたし。それをつづけてたのが悪影響かぁ。
    まぁ、間に合うでしょう。
    最大最高効率で鍛えれるし。。。

    でも。ムキムキ優ちゃんより、『プニプニ優ちゃん』がいい!性的な意味でも!(護衛に制裁される発言をしていく)

    作者からの返信

    無意識ブーストが、強すぎた結果、異常に細い手足になっています。

    本人も気にしている模様。
    そのため、現状痩せすぎで、ぷにぷに感も少ないそうです。
    護衛や保護者(親以外も含む)は、もう少し太らせたいみたいです。

  • ロングソードに振り回される可愛い姿が……、筋トレの鬼ですね。

    作者からの返信

    ロングソードに振り回される姿は、可愛いでしょうね。

    今まで、筋肉らしい筋肉が着かなかったから、異常に細い手足を気にしていたみたいです。
    なので、筋肉が着くと分かったので、筋トレにのめり込む可能性が高いですね。