応援コメント

第182話 ゴールデンウィーク(10)」への応援コメント

  • 平田さんと子供の教育に良くない山本さん、ストーカーかストーカー予備軍!?
    優ちゃんの幼馴染みも(章君)なんだかそうなりそう(ストーカー予備軍)www

    作者からの返信

    山本さんは、一応常識範囲内に収まっています。
    ですが、ストーカー予備軍なのは間違いです。

    幼馴染組は、どうなる事やら。

  • 取り敢えず、万が一に備えてお巡りさん呼んでおいた方が良いですかね。五年も付き纏っているなら拗らせていそうですし。

    葛飾区亀有公園前派出所勤務の巡査長さんと、埼玉県警からICPOに出向してる警部さんのどちらが良いかな。

    作者からの返信

    相当拗らせていそうですよね。
    一応、最低限の分別は、弁えているみたいですです。

    山本さんの性格的にこち亀の巡査長さんとは、思いっきり喧嘩しそうですね。

    とっつぁんとは、意外と仲良く出来そうな感じです。

  • 優ちゃんの場合は特殊過ぎてどうにもねぇ……。

    ある意味凄いな、一途に口説き続けるとか普通心が折れそうなんですが。

    作者からの返信

    >優ちゃんの場合は特殊過ぎてどうにもねぇ……。
    本当に例外過ぎて、周りも対応出来なかった結果がいまですからね。
    むしろ、普通に対応する家族の方がおかしいような。

    >ある意味凄いな、一途に口説き続けるとか普通心が折れそうなんですが。
    ある意味、敬服しますね。
    ストーカーと言われても仕方ないですよね。


  • 編集済

    フラグ……、魔力制御訓練棟での遭遇近い?
    ストーカー頑張れ!!

    作者からの返信

    >フラグ……、魔力制御訓練棟での遭遇近い?
    遭遇出来ると良いですね

    >ストーカー頑張れ!!
    いつか、報われる日が来ると良いですね