応援コメント

第181話 ゴールデンウィーク(9)」への応援コメント

  • 消費しないから食べられないのかもですね。
    成長に必要であればどんどん取り込むでしょう。
    女子力も鍛えないとダメなようですねー。
    優ちゃんなら魔力で全部組み立てられそうだなー。

    作者からの返信

    >消費しないから食べられないのかもですね。
    >成長に必要であればどんどん取り込むでしょう。
    その通りですね。
    必要なら食べれる様になるでしょう。

    >女子力も鍛えないとダメなようですねー。
    女子力か、鍛えるのはかなり大変そうだな。
    頑張って鍛えて欲しいですね。

    >優ちゃんなら魔力で全部組み立てられそうだなー。
    なんか出来そうな気がします。


  • 編集済

    バイキング前
    「純粋な女子の胃袋の性能、見せてもらおう!」

    現在
    「純粋な女子の胃袋は化け物かっ!」

    純粋な女子の胃袋のゲインは男子の三倍あるのです。(但し甘い物に限る)

    作者からの返信

    アレは、3倍では済まない様な。
    少なくとも5倍以上はあるかと。

  • 被害に遭ったショッピングモールはまだ、閉鎖中なのかな?モデルの写真……。

    作者からの返信

    被害にあったショッピングモールは、1週間後には被害の出たエリアを封鎖して仮復旧をしています。
    建屋の修理等で、完全復旧までには3ヶ月掛かっています。