応援コメント

第180話 ゴールデンウィーク(8)」への応援コメント

  • 優ちゃんが魔力調律状態を常に維持してるだけで少食なら同じように魔力調律状態に出来る伊坂さんと平田さんも少食になるからそれプラスランクSの豊富な魔力量が関係あると思う!!
    優ちゃんは魔力があれば食事は不要なのかな?

    作者からの返信

    その可能性は、非常に高いです。
    伊坂さんも平田さんも、普通に食事出来ます。

    ただ二人共、戦闘時や作戦行動時は、他の隊員より少ない食事で十分なエネルギーを確保出来ています。

    優ちゃんの場合は、日常的に食事量が少ないだけで、普通にお腹が空くようです。

  • 安心して下さい。それは大小に関係なく尊い物なのです。

    大きいのが好きな人も小さいのが好きな人も居るので需要はあります!

    作者からの返信

    それは、大小に貴賤はありません。

    しかし、久喜さん本人は、小学生位の背丈ではこれから大変だなと思っての発言なのに、言葉が足りないから、セクハラと捉えられても仕方ないよね。

    ちなみに、高月さんから由寿さんに伝えられ、家で怒られています。

  • 常にリジェネ状態では筋肉もつきようがないか。
    有り余る魔力というのも大変ですね。使わなさ過ぎるのも悪影響がありそうだし。

    作者からの返信

    筋肉や骨は、負荷に対して超回復をする事で成長しますが、その負荷が軽減されたり、超回復を起こさず回復していては、成長が鈍化するのも仕方無いですね。

    魔力も使わなさすぎたら、弊害ありそうですね。


  • 編集済

    おっぱいは偉大(そういうことではない)


    なるほど無駄なことがないから、鍛えるも何も無い、かぁ

    鍛えようにも成長しようにも、負荷がかかるはずのところを身体強化してしまってるのか
    無意識に

    作者からの返信

    確かに偉大ですね(意味深)

    無意識に補強しすぎている結果ですね


  • 編集済

    栄養が胸に……。

    作者からの返信

    かなり回っていそうですね