応援コメント

第176話 ゴールデンウィーク(4)」への応援コメント

  • 目、口、心臓を貫「け」れ
    「か」

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます。

    修正しました。

  • 身バレの懸念はない様で安心ですね。ただお友達がどう思うかまでは
    気になるところですね。まあただの候補生じゃないのは分かってる
    とは思うんですが。全部見せたわけでもないし。

    作者からの返信

    話を聞いたり、模擬戦を見て強いと知っていても、やはり実践をみるとまた違った感想になるのでしょう。
    今後、どう反応していくのか楽しみです。

  • 周りというか、同級生よりお子様を止めれるかのかんじになりますかね

    まぁ、お父さんからの教育の具合によりますかね。。。

    しかし、格が違うのを感じたうえで友人たちが追いすがってくるかどうか。。。

    部隊の方々は喜んで(自己鍛錬のためにも)ついてきそうですが。。。

    作者からの返信

    同級生組は、格の違いが想像以上だったので、どういう反応をするのでしょう。
    彼女達の悩みの種にはなるのでしょう。

    お子様には、衝撃が強すぎてどこまで覚えているかは不明なので、両親しだいになりそうです。

    隊員達は、ついていきそうだな~

  • 視力持ちが目立ってた人物のモンタージュ写真作ったり、訓練生の目撃……。

    作者からの返信

    視力強化持ちでも、公園外部からだと判別が難しいと思います。
    それに戦闘だけなら、ただ爆裂土槍を撃っている優より、他の隊員達の方が派手な戦い方をしていますので、そちらに目が行くと思われます。