応援コメント

第175話 ゴールデンウィーク(3) 」への応援コメント

  • 私を含め各人を振りま「」しながら遊んでいた。
    「わ」
    爆裂土槍て優ちゃんが公開しているランクB能力火が無いから、感の鋭い人にバレないかな?

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます。
    修正しました。

    爆裂土槍は、土の能力だけでも行う事が出来ます。
    ただ、どうしても威力が落ちるため、範囲攻撃の一種という認識の技です。

    そういう認識で、なおかつ空間の亀裂内で爆裂しているので、威力に疑問を持つのは、よほど感の鋭い人でないと疑問にすら思わないでしょう。


  • 編集済

    サラマンダーを生け捕りにして上に金網を設置。その上にカルキノスを乗せて焼きガニパーティー開催ですか。

    オークが居れば豚肉、ミノタウロスが居れば牛肉も焼けたのに。ゴブリンは食えないし、狼も不味そうだなぁ。そいつらはチェンジで。

    作者からの返信

    焼き蟹パーティー、美味しそうですね。
    でも、魔物って、食べられるのかな?

  • 思った以上に大事になった。変な注目を集めねば良いが。
    ここら辺が分かれ道なのかな。

    作者からの返信

    かなり大事に巻き込まれました。
    さてどうなる事やら

  • 特異点たる優ちゃんに反応したのか

    まぁ、中心点の安全は確保されてますな。。。

    作者からの返信

    その可能性もありますか。

    中心というより、優ちゃん周辺の安全が確保されているだけですね。

  • ネットで戦闘風景拡散されるのかな?
    トラブルが予想以上に酷かった……。

    作者からの返信

    小規模の空間振動からの魔物出現には、戦闘風景が撮影される事もありますが、それ以上に規模だと映りません。
    詳細は、次話で説明しています。

    どうしてこうも大きなトラブルに合うのでしょうかね?