応援コメント

第174話 ゴールデンウィーク(2) 」への応援コメント

  • ひたすら訓練している子なんだ「」の。
    「も」

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます。

    修正しました。

  • これもいわゆるおせっかいなのね。戦闘部隊だとどうしても
    殺伐さからは逃れられないし。能力者だと戦うしか生きる道がない。
    前回のデパートの件も考慮されてるな。

    作者からの返信

    どうしても殺伐とした世界で生きている人達なので、息抜き方法も良く知っている様です。
    なので、上位者や年長者が、年若い者を面倒見る事も多いようです。

    武装の件は、前回のデパートの1件とクーデター政府の意向もあって、戦術課の隊員はオフの日でも予備武器の武装が義務化しました。
    防衛課は、従来どおり、オフの日の武装は禁止、必要な時は事前に申請・許可が必要になっています。