応援コメント

第169話 何処にでも湧く馬鹿は、強制退場」への応援コメント

  • この馬鹿は入学式の時に優ちゃんに絡んできた5人(毒島の仲間)かな!それとも零士君のルームメイトの新島かな!!別の人だったら訓練校に馬鹿が多いな!!!
    優ちゃんまさに「邪魔する奴は指先一つでダウンさ〜〜」

    作者からの返信

    この馬鹿は、別の人です。

    訓練校に入るまでチヤホヤされて育った人間が多いので、どうしても一定数の馬鹿が存在しています。

  • 明けましておめでとうございます。

    力を持ったDQNなんて害悪以外の何物でもないですからね。除去するに限ります。

    作者からの返信

    明けましておめでとうございます。

    害虫は、駆除しないといけませんからね。

  • 愚か者だな、自分の立場を理解しないからこうなる。失ってから理解出来れば良いが。
    最強の守護者は見た目詐欺が酷いからね~。
    今年も楽しみにしています。

    作者からの返信

    残念ながらこういう身の程を知らない人は、自分の立場を理解出来ないですからね。
    失った事も理解出来ないから、困ったものです。

    まあ、見た目詐欺は、確かに酷いですからね。
    なので、もう少し女の子らしい事もやらっせてみたいですね。

  • 【白髪赤目の魔王】

    って、ファンタジーなら言われるよなぁ。。。
    人なのに、ってやつ

    友人たち早く追い付いてくれー(精神的な実力で)

    ところで、『未成年で覚醒して既に退魔庁に入っている子供が入学することがある』って知ってる生徒、どんだけいるんです?
    上級生は『同期が急に飛び級で卒業した』とかで知ることもあるでしょうけども。

    まぁ、すでに【教導官になってる】っていう、鬼神とか魔神とか言われそうな人がいるとは思わんだろう。。。

    作者からの返信

    【白髪赤目の魔王】って、赤の魔王様に怒られる気がするネーミングだな。
    まあ、人なのに魔王って言われるのは、ちょっと悲しいですね。

    田中さん達が頑張って欲しいものです。

    未成年で既に入庁しているのは、サイドストーリー「山田 零士 訓練校への入校(2)」内でも言っている通り、10年に1人程度なのでほぼ知らないでしょう。

    ましてや、教導官が同級生に居るなんて想像外でしょう。