応援コメント

第166話 戦術課 一般隊員との模擬戦(4)」への応援コメント

  • 雰囲気にのまれちゃったか、コレは仕方ないかも。
    操作系の能力は地味だけど色々使えるのですよね、
    もっと訓練時から叩き込むべきですねえ。

    作者からの返信

    地味だから人気がないという悲しいのが現実。
    もっとアピールするべきですね

  • 軍は上意下達の組織だから言われた事だけやっていれば良い。だから創意工夫せずに言われた訓練だけを淡々と行うというのはある意味正しい。

    ・・・のだけど、ならば完全に命令に従って欲しい。悪い方向に命令違反する奴が多いって、そんなんで大丈夫か自衛隊?!

    作者からの返信

    能力者は表向きは志願者ですが、実質徴用ですから、どうしても素行の悪いのが紛れています。

    大半の隊員は、品行方正なのですが、少数でも素行の悪いのは悪目立ちして目が行くのが難点ですね。