応援コメント

第164話 戦術課 一般隊員との模擬戦(2)」への応援コメント

  • バルログ「その通り。俺は飛ぶ度に昇龍拳で迎撃されたからね?」

    嶋三曹「経験者は語るw」

    作者からの返信

    経験者の言葉は重いですね。

  • もう少しひねりというか、引き出しが少ない印象ですねぇ。
    格ゲーと比べるのもアレだけど、色々考えるらしいですし。自分は下手です。
    負けるのが当たり前と思って挑んじゃ勝てるわけもない。

    作者からの返信

    私も格ゲーは下手です。

    この辺は、同格同士の模擬戦ばかりの弊害ですね。
    同格同士だと大技は通じないないから、小手先の技に頼りになってしまってます。
    また、格上との戦闘経験不足から、技のコンビネーションが小技に偏った為、攻め筋を失ってしまっています。

  • 冷静すぎる

    まるで感情がないかのようだわ。。。

    意識の切り替えの深度が深すぎるんかね
    いや、切り替えれてないからこうなのかもしれないけど

    作者からの返信

    これが、萌さんや澪さん達が言う「怖い」ところ何でしょう。

    本人は、意識の切り替えを含めて、まだまだ未熟だと思っています。